人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年1月20日 水曜日 龍馬伝ロケ地

業務連絡!
1月21~22日 出張の為不在です
出張と言っても県内、移動に時間がかかるので泊まり (^^ゞ
2010年1月20日 水曜日 龍馬伝ロケ地_a0078341_041961.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 1.4/50 T AEJ 59番台 開放

県内で映画、TVの有名なロケ地として根付いた所がほとんどない
観光スポットとなるほどの物語の展開を望みたいところっス
ここでの撮影、何回かに分けて放送するらしい
放送後に撮るか、放送前に撮るか考え中

土佐一ノ宮 土佐神社

Commented by tabikiti at 2010-01-21 09:49
先コサレタ~
Commented by al17 at 2010-01-21 13:54
こんにちは〜^^
それは楽しみですよ〜
新たな観光名所になりますね。
村起し頑張って下さいね。
Commented by isyota at 2010-01-21 18:09 x
有名なロケ地になると良いですね。
楽しみにしています。
出張お気をつけて。
Commented by rose-springs at 2010-01-23 13:10
おはようございます。
先日、中岡慎太郎館に行きました。
リニューアルオープンされてましたね。
龍馬伝で、もっと中岡慎太郎がメジャーになることを期待してますワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
Commented by ikurico at 2010-01-24 08:51
こんにちは。
このあいだ、寺田屋に入ってきました。
伏見あたりは、竜馬一色です。
Commented by ji5isl at 2010-01-24 09:29
tabikitiさん
近くやし是非に。
Commented by ji5isl at 2010-01-24 09:30
al17さん
>村起し頑張って下さいね
大笑いしました。
Commented by ji5isl at 2010-01-24 09:32
isyotaさん
龍馬伝が終わると忘れそうな。
早くも高知編は終わりそうな展開ですが。
Commented by ji5isl at 2010-01-24 09:36
rose-springsさん
おっと、また行ったんですか?
>中岡慎太郎がメジャーになることを期待してます
ねぇ。
なおション万次郎の配役もまだ発表されてないですし、吉村
虎太郎なんかはみんな忘れてるようで話題にも上がりません
が・・・。
龍馬以外に主役を張れる人物はたくさんいるんですけどねぇ。
Commented by ji5isl at 2010-01-24 09:37
ikuricoさん
龍馬伝をやってる間に京都、長崎は行って見たいです。
四国山脈が高すぎてなかなか越えられませんが・・・
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2010-01-20 23:58 | 撮影日記 | Comments(10)