人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年12月24日 木曜日 クリスマスに

妹の所にケーキを発注したのですが・・・ケーキが帰ってこんがに
クリスマスに”らしい”写真がありません スマソ
2009年12月24日 木曜日 クリスマスに_a0078341_22193070.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 1.4/50T AEJ 59番台 開放

ところで、全くカメラを掃除しないので
開放でもごみが写っております
ペットボトルのずっと上の方のモヤモヤ(><)

仁井田にて
撮影:2009年12月23日

Commented by tabikiti at 2009-12-25 14:37
キレイにして撮りましょう^^
Commented by ji5isl at 2009-12-25 20:34
tabikitiさん
実はファインダー内もごみだらけっス(><)
明日は掃除します。
Commented by mamijeen at 2009-12-25 21:56
こういう場所近くに欲しいなぁ
釣りしながらこの帽子 きまってますね

1.4の開放で写るゴミって・・・スゴい
Commented by ji5isl at 2009-12-26 10:04
mamijeenさん
散歩がてらにおかずを釣って帰れます (^^ゞ
釣ってるのは”にろぎ”。ここでチヌも釣れます。
”にろぎ”お吸い物か豆腐と煮るそうです。
なお、我が家は反対岸の右のほうです。
Commented by isyota at 2009-12-27 17:21 x
立体感がありますね。
こりゃー掃除した方がいいかも、山の直ぐ上の空にハッキリ見えますね。
自分も不精者なので掃除はしませんけど。(^^ゞ。
オリとパナは付きませんよ。
Commented by ji5isl at 2009-12-28 00:33
isyotaさん
全く掃除してないので付いても仕方ないレベルですね。
でも初代5Dと比べると楽で楽で (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2009-12-24 22:23 | 撮影日記 | Comments(6)