人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉Ⅰ

「こうよう」と読んでね (^^ゞ
紅葉Ⅰ_a0078341_225991.jpg





紅葉Ⅰ_a0078341_22593830.jpg

紅葉Ⅰ_a0078341_22595320.jpg

紅葉Ⅰ_a0078341_230775.jpg

紅葉Ⅰ_a0078341_2301998.jpg


23日にもここを通ったんですが
まだ紅葉してなくてカメラも向けませんでしたが・・・

無謀と知りつつ全て開放で (^^ゞ

Canon EOS-5D MarkⅡ
CONTAX Carl Zeiss Planar 1.4/50T MMJ 68番台

高知城、御台所屋敷跡下ルにて
撮影:2009年11月29日

Commented by qchan1531 at 2009-12-01 12:41
りっぱな枝ぶりといいますか、堂々としたこうようですね。
御台というのは見張りやのことですか?
50mmの良さがあますことなくでていますね。
これはとうばい無圧縮で見たいところです。
高知城で写真展なんかどう? 
欄外でL版のボンバル集担当してもいいっすよ。私。
Commented by isyota at 2009-12-01 17:50 x
やっぱそちらは紅葉するのが遅いんですね。
こっちは平地もほとんど終わりです。
皆、良い色が出ていて構図も良い感じですね。
Commented by ji5isl at 2009-12-01 21:46
qchan1531さん
「御台所跡」→「御台所屋敷跡」に訂正しました。
御台所、NHK「篤姫」でよく出た単語ですね。
高知でボンバルは縁起がよくないでスだ(><)
お勧めしません。
Commented by ji5isl at 2009-12-01 21:51
isyotaさん
通勤路は紅葉盛りでスだ。
会社のVistaで見ると自宅より冷めた色です。自宅ではちょっ
と朱を強くしたつもりなのですが、どのように見えてるんで
しょうね。
随分とモニターの色合わせもしてません(><)
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2009-11-30 23:10 | 風景・自然・動物 | Comments(4)