勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009年10月26日 月曜日 自己嫌悪

a0078341_23241757.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF70-200mm F2.8L IS USM

またレンズ買いまして・・・自己嫌悪の嵐でスだ
嵐が収まったら発表します (^^ゞ

浦戸湾にて
撮影:2009年10月12日

Commented by hayabusa47 at 2009-10-27 08:19
おはようございます。
またレンズ買ったんですか?
1D4が遠のいていく~~(笑)
Commented by isyota at 2009-10-27 17:13 x
穏やかなさざ波の反射が美しいですね。
前に載っているのは龍馬かと・・・。
お買いあげおめでとうございます。何か楽しみ。
Commented by photo_ehime at 2009-10-27 17:48
あんたも好きねぇ(笑)
Commented by al17 at 2009-10-27 21:47
キラキラと水面が輝いて宝石みたいです^^
素敵だなぁ。。。。
下の見学会のお写真も又青銅色みたいな
深い色合いが何とも良い感じよ〜渋いぃ〜(*^_^*)
Commented by ji5isl at 2009-10-28 00:48
hayabusa47さん
それもあって自己嫌悪の嵐、嵐(><)
なお、428ではありません。
Commented by ji5isl at 2009-10-28 00:51
isyotaさん
そう言われれば龍馬に見えますね、写真の使い方間違ったかな。
レンズはあまり自慢できるものではないですが。
リニューアルに近い買い方です。
Commented by ji5isl at 2009-10-28 00:51
photo_ehimeさん
必要なんだと言い聞かせてますのでお待ちください(><)
Commented by ji5isl at 2009-10-28 00:53
al17さん
写真に色付きセロハンかぶせた方が面白い絵になるかも(^^ゞ
Commented by qchan1531 at 2009-10-28 23:54
今日の東京は、あたたかい快晴でした。
で、どんな白いやつかったの?2.8? いや1.2?
いやマクロ?
Commented by ji5isl at 2009-10-30 00:17
qchan1531さん
こちらは天気がいいとまだ暑いっス!
レンズ・・・これでホントによかったのかまだまだ悩み中。
今更悩んでも仕方ないところですが。
Commented by seiya at 2009-10-30 10:08 x
私なんかカメラ、レンズに散財してますよ。
必要ないのに(笑)
でも考えようによっちゃそのあたりのEFレンズだとヤフオクとかでもまぁそれなりで売れますからね。
気に入らなきゃ売って、また新しいの買う!!です。(爆)
Commented by ji5isl at 2009-10-31 09:54
seiyaさん
3本くらいあれば、かなり事足りそうですがね (^^ゞ
使い方が雑なので、売るのにちょっと。んで今回は売却を前
提に大事に使おうかとも。でもこの辺りは外せない焦点域な
ので売却を視野におく必要もないような、そんな葛藤もあっ
たり。んで、N Vario-Sonnar を追加とか(^^ゞ
by ji5isl | 2009-10-26 23:28 | 撮影日記 | Comments(12)