勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第56回よさこい祭り Vol.14 追手筋から(2)

十人十彩(高知市) 出場回数12回目
a0078341_2345913.jpg




a0078341_2345325.jpg

とらっく((社)高知県トラック協会)(南国市) 出場回数20回目
a0078341_2346678.jpg

a0078341_23462168.jpg

a0078341_23463865.jpg


帯屋町筋ジュニア隊(高知市) 出場回数22回目
a0078341_2347672.jpg

a0078341_23472159.jpg

a0078341_23473725.jpg

帯屋町筋(高知市) フル出場
a0078341_23475221.jpg

a0078341_2348396.jpg

十彩、とにかくトップのオネーさんの笑顔が見たくて見たくて (^^ゞ

ところで、今年有名(賞の常連)どころのチームには
”おまけ”で来たこの追手筋以外でほとんど会えてません
ほにや、トラック、ゑびすしばてん連、ドコモ、au
旭食品、帯屋町筋とジュニア隊、上町、檮原、国士無双、
Art Wave、よんでん、サニーグループ、等々・・・いかに会えてないか(><)
めぐり合わせが悪かった、と書くと他のチームには申し訳ないですが

Canon EOS-5D MarkⅡ、EF70-200mm F2.8L IS USM

追手筋本部競演場にて
撮影:2009年8月10日 本祭初日

Commented by tabikiti at 2009-09-11 09:25

トップのオネーさんの笑顔
普段もこーゆ笑顔ながろねぇ~ (^^ゞ
Commented by hayabusa47 at 2009-09-11 12:28
こんにちは。
私も全国大会以外では、常連チームさんにあまりお目にかかれていません。
来年は追手筋に張り付こうかなあ(笑)
十彩のトップのオネーさん、上手く撮れませんでした(>_<)
保母さん?と関東のおねいさんのは何枚かHD内にありますけど(笑)
Commented by isyota at 2009-09-11 17:56 x
みんな楽しそうに踊ってますね。
ホント十人十彩のオネーサン、良い笑顔してますね。
ラストから3枚目が構図的に好きです。
Commented by ji5isl at 2009-09-11 20:06
tabikitiさん
なんぼ言うたち。
TVでインタビュー見ましたが、いつもニコニコされてる方の
ようです。屈託のない笑顔が素敵な方です。
Commented by ji5isl at 2009-09-11 20:08
hayabusa47さん
関東のおねいさんは目に出来ませんでした(><)
Commented by ji5isl at 2009-09-11 20:10
isyotaさん
十人十彩は今年大賞でした。名実ともにトップのチームです ♪
Commented by ゆずぽん at 2009-09-13 20:21 x
今年も観られた!十人十彩さん^^
今年の夏は冷夏で天気も悪かったけれど
こんな笑顔を見られたら 気分も晴れ晴れしますね^^
身振り手振りも 女性らし~い感じがします。
Commented by ji5isl at 2009-09-13 21:46
ゆずぽんさん
ある競演場で撮った十人十彩のシャットが飛んでまして泣い
てます。4回会ってるんですが、ナゼカあまり演舞に記憶がな
いんです。で、今年はこのオネーさんの記憶もほとんどない
んです。何考えて撮ってたんだろうと反省仕切りです。
by ji5isl | 2009-09-10 23:50 | よさこい祭り | Comments(8)