勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第56回よさこい祭り Vol.12 ほにや

a0078341_2323821.jpg




a0078341_23331.jpg

a0078341_2331911.jpg

a0078341_233334.jpg

a0078341_2373655.jpg

a0078341_2375350.jpg

a0078341_2381770.jpg

a0078341_2383134.jpg

a0078341_2384678.jpg

a0078341_239086.jpg

動きの入ったシーンはほとんどピンボケで
残ったのが人物紹介写真みたいっス (^^ゞ
全国大会編も予定してますが、随分先の話・・・

昨年はOne Shot AFで撮って失敗だったとぼやいたのですが
今年はAI Forcusで更に歩留まりが悪かったです
・・・なにやってもダメジャン、ッテ話(><)

Canon EOS-5D MarkⅡ、EF70-200mm F2.8L IS USM

追手筋本部競演場にて
撮影:2009年8月10日 本祭初日

Commented by photo_ehime at 2009-09-05 23:32
待ってました。
いつ、ほにやが出るんだと。

さすが、いい色ですね。
ほとんど、開放で撮っているのでしょうか。
いつもいい色と思っております。
Commented at 2009-09-05 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ji5isl at 2009-09-06 01:06
photo_ehimeさん
ピンボケがひどくてやめようかと思ってました。
面白い写真でないですが、没にするのもアレかなと。
昨年はほとんどF4.0、今年は更に開けようとしたのが失敗の
元でした。まーひどいのなんのって(><)
カメラが壊れてたかも。
Commented by ji5isl at 2009-09-06 01:08
鍵コメさん
私も同様です。
更に昨年以上にピントの歩留まりが悪くて萎えております。
カメラが悪い!絶対・・・。
Commented by isyota at 2009-09-06 17:38 x
やっぱ綺麗な衣装の色が判るぁらーが良いですね。
ラストから2枚目のお子さん去年のでも拝見したような・・・。
やっぱ5Dは静止画、風景用なのかもしれませんね。
Commented by ji5isl at 2009-09-06 21:57
isyotaさん
この画素数でよさこい、まったく無駄な気が(><)
1Dの後継が出たら来年は都合付けたい所ですが、言い訳し辛
くなりますが (^^ゞ
by ji5isl | 2009-09-05 23:16 | よさこい祭り | Comments(6)