勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2009年8月16日 日曜日 痛風と雨

金曜日の夕から痛風が指に出てまして、難儀しております(><)

さて天気、またまた雨が降っております
高知はよさこい後も晴れのち雨みたいな日が続いて実にうっとうしい!
我が家、ハクジョウスルト 実は雨が漏ってまして、これが大変なことに・・・
晴れの日が続かないと工事も出来ないもので大弱りです

ところで金曜日にアップした写真
どなたの写真か気が付かなかった人もいるようでもう一枚
この方でした (^^ゞ
TVで見るとおり、なかなか感じのいい人でした
a0078341_0345164.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF70-200mm F2.8L IS USM

一日中写真をいじっております、しんどい(><)

追手筋にて
撮影:2008年8月10日

Commented by qchan1531 at 2009-08-16 02:48
おつかれさまです。
指は大丈夫ですか。
今日は成田でずいぶんとキヤノン様の白いやつを見ました。
最後は巨大な500mmのF4?で、夜の7時に空に向けて、
大砲を構えている方もいて、層の厚さといいますか、
とにかく驚いた一日でした。
よさこいに赤いPENTAのストラップはいますか?
Commented by ji5isl at 2009-08-16 10:12
qchan1531さん
>よさこいに赤いPENTAのストラップはいますか?
こんな質問があるとは思いも寄らなかった(笑)
動き回ってるので、まず認知は無理。ながら、目に付くのは
Canonばかりです。Nikonも少ないような気がします。
PENTAはAFが遅いと聞いてます、使うのはキツイでしょう。
by ji5isl | 2009-08-16 00:41 | 撮影日記 | Comments(2)