勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よさこい祭り2008 その40 全国大会Vol.9

ミス高知の会場入り
a0078341_095439.jpg
EOS-5D EF70-200mm F2.8L IS USM 開放

タイミングが悪くて、お見かけするのは毎年一瞬だけ(><)

追手筋・本部会場
撮影:2008年8月12日

Commented by tabikiti at 2009-07-23 09:43
うわさの
ミス高知さんご一行さんや~^^
Commented by isyota at 2009-07-23 16:11 x
渋い色合いが良いですね。
ミス高知さんの撮影会はないのでしょうか。
Commented by al17 at 2009-07-23 17:07
こんにちは〜流石に美脚@@!容姿端麗ですね^^
お写真の色合いが又凄い素敵ですね。
何したのかなぁ。。。(>w< )
Commented by qchan1531 at 2009-07-23 21:17
えーーーー!
いまから行っても間に合わないの??
私は一番左がいい。
でも一番右の人が、最上位なんだろうなあ。
ji5さん。来年は僕がmanageしましょう。
Commented by ji5isl at 2009-07-23 22:23
tabikitiさん
この前年(2007)にも真ん中のオネーさんをアップしてますね (^^ゞ
ミス高知さんもお仕事ご苦労様でした。
Commented by ji5isl at 2009-07-23 22:29
isyotaさん
>ミス高知さんの撮影会はないのでしょうか
さすがにないと思います (^^ゞ
せっかくの美人さんたちですが、県民が直接会う機会が少な
いのが残念っス。
この仕事もなかなか大変かと。
Commented by ji5isl at 2009-07-23 22:30
al17さん
高知は結構美人が多いと思いますよ~♪
ただ、土佐弁には色気がないっス(><)
Commented by ji5isl at 2009-07-23 22:33
qchan1531さん
先般飲み屋でマネージメント(笑)してましたが。
飲み屋でプロのカメラマンだと言うと結構盛り上がります。
使わん手はないっス (^^ゞ
by ji5isl | 2009-07-23 00:18 | よさこい祭り | Comments(8)