人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奨 生後103日目

ルーズソックスでスだ (^^ゞ
奨  生後103日目_a0078341_20581624.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E 開放





久しぶり3度目の面会、まぁ随分と子供っぽい顔になりました
「お~い、高知のおんちゃんぞね」
奨  生後103日目_a0078341_2059154.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E 開放

目が見えるようになって初めてですが
このくらいだとまだ人見知りもしないんでしょうか
よく笑ってくれます・・・笑うと不敵な顔に (^^ゞ
奨  生後103日目_a0078341_20591436.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E 開放

本人は始めての挨拶のつもりでしょうか、よくお話もしてくれます
奨  生後103日目_a0078341_2059252.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E 開放

ちょっと写真写りが悪く・・・
高知のおんちゃんは、男前に写る角度を探すのに一苦労してます
(嫁に怒られそうですが)
奨  生後103日目_a0078341_20593848.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E 開放

さて、床屋に行って帰ってくるとご機嫌ななめ
お父さんの大きいクシャミに驚いて泣いたらしい(><)
なんともすごい仏頂面 (^^ゞ
奨  生後103日目_a0078341_20595148.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E 開放

さて、初めての高知入りは生後103日目

今日はと言うと赤岡町の”絵金祭り”初日
おんちゃんはこのあと会社の送別会でしたが
なんと主賓の自宅が火事・・・えらい惨事で

こうしてアップしてるうち、弟夫婦はホテルへ
明日一日、もうちょっとお話は出来るでしょうか

餌付けはもうちょっと先の話 (^^ゞ

Commented by mamijeen at 2009-07-19 09:44
身内の子はかわいいですよね
ニヤニヤ撮ったでしょ^^
百面相で撮り飽きませんね〜
Commented by ji5isl at 2009-07-19 13:49
mamijeenさん
最後の仏頂面がまた可愛くてねぇ~ドウモコウモ
餌付けにはまだ早いのが寂しい所でして・・・
あれもこれも食べさせてあげたい、と思う毎日です。
Commented by isyota at 2009-07-19 17:49 x
おおっ、専属モデルですね。良いなぁ。
赤ちゃんって成長するのがホント早いですよね。
表情が豊かだからシャッターを切るのも忙しいでしょう。
Commented by ji5isl at 2009-07-20 01:25
isyotaさん
まだ3回目の面談ですが、その都度なんとかお気に入りの一枚
も残ってるし、会うのが楽しみです。
子供専門のブログが多いのもわかりましたよ (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2009-07-18 20:11 | 人物・ポートレイト | Comments(4)