人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年6月7日 日曜日 田野にて

安田町で軍鶏の闘鶏を撮ってきたんですが
エグ過ぎてアップできんがに(><)
・・・闘鶏撮って国道に出てきたら田野の海岸に黒船
上空には戦闘機が爆音上げて数機
演習かしら、高知では普段見られない光景でした
(戦闘機は残念ながら撮れず)
2009年6月7日 日曜日 田野にて_a0078341_0143052.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

太美吉っつぁん
そう言うことですらぁ (苦笑)

安田町から田野町向き

Commented by qchan1531 at 2009-06-08 01:08
ふむふむ。
なんだったんでしょうねえ。
高知県総合防災訓練?
岩国基地体験搭乗?
わかりません。
戦闘機。
私なんか、飛んでくるのがわかっていても、
レンズにはなかなか入ってくれましぇん。。。
Commented by tabikiti at 2009-06-08 09:23
昨日は連絡するもつながらず気になってましたが。
やっぱりえぐかったですか^^
現像に期待してまつ^^
Commented by isyota at 2009-06-08 17:06 x
シャモの戦いそんなにえぐいのですかぁ。
で、戦いに絡めて軍艦ですか、手前の黒い岩も相まって不気味な感じが。
Commented by ji5isl at 2009-06-09 00:26
qchan1531さん
南海地震を想定した県の総合防災訓練と朝刊に。
自衛隊も参加してたらしい (^^ゞ
本部隊はまだ高知にないはずなので応援部隊だったんでしょ
うね。アパッチとステルス戦闘機見たかった。
・・・違うか。
Commented by ji5isl at 2009-06-09 00:27
tabikitiさん
携帯の電池切れで(><)
電池換えたばかりなのに、通話しなくても1日もたんもので。
Commented by ji5isl at 2009-06-09 00:30
isyotaさん
闘鶏はエグかったっす。軍鶏の顔自体もエグいし・・・。
>戦いに絡めて軍艦ですか
しゃれっ気はなかったのですが、ペリーが軍艦で来たかと (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2009-06-07 23:50 | 撮影日記 | Comments(6)