人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天神橋にて

天神橋にて_a0078341_052755.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E





天神橋にて_a0078341_0523752.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E

センダンの木に花が咲いてました
なかなかいい感じでした (^^ゞ
以前の記事 → センダンの実がたわわになっています
天神橋にて_a0078341_053192.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E

天神橋にて_a0078341_0532198.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 2/135 T AEG

天神橋にて_a0078341_0534174.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 2/135 T AEG

天神橋にて_a0078341_054228.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 2/135 T AEG

天神橋にて_a0078341_0542118.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E

高知市天神橋にて
撮影:2009年5月10日

Commented by tabikiti at 2009-05-12 10:03
何か懐かしい少し前の風景に
もんてきゅうがやろうか^^
Commented by al17 at 2009-05-12 16:25
とても静かな流れで心癒されます^^

お水も綺麗なのですね。川好きには堪りませんよぉ♪♪
>センダンの木に花が咲いてました
又実の赤くなる季節も楽しみですね。

Commented by ji5isl at 2009-05-12 23:26
tabikitiさん
>少し前の風景にもんてきゅうがやろうか
そうでもないらしい、ヨタカもおらん。
Commented by ji5isl at 2009-05-12 23:32
al17さん
鏡川も最近静かなような・・・。
泳いだり、貝堀、ゴリ取り、ボート等々人はかなり少なくな
ったような気がします。
なお、龍馬が泳いでいたのは写っている橋の向こう側。
>又実の赤くなる季節も楽しみですね
実が赤くなるとは知りませんでした。リンクを張ってある前
回(2月)は白い実がなってましたが・・・。
Commented by isyota at 2009-05-13 16:20 x
優しい感じの色合いに好感が持てます。
ラストの構図、好きだなぁ。

Commented by ルナ坊 at 2009-05-13 20:29 x
鏡川、水量少ないんじゃないかなぁ
前は屋形船らしきものに乗って川下りしたんだけど・・・
水量って、いつもこんなものだったっけ? だとしたら、すこし寂しいなあ(地球温暖化の影響?)
今の季節だけかなぁ
Commented by ji5isl at 2009-05-15 01:54
isyotaさん
コントラスト、色合い等結構いじってますが、タムのこのレ
ンズより、やはりP135の抜けの良さを実感しました。
日ごろタムのこのレンズを絶賛しておりますが・・・(笑)。
Commented by ji5isl at 2009-05-15 01:58
ルナ坊さん
干潮だからじゃないかなぁ。昔はもっとアサリ取りなどで人
が出てたように思います。といってもあまり一般の人はいか
なかったと思いますが。
私もボート遊びはしましたが、下ると戻るのに大変で苦労し
た覚えが(><)
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2009-05-11 23:48 | スナップ/City | Comments(8)