人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年5月10日 まだ鯉のぼり

車外温度が昨日27度、今日が28度、暑かった(><)
さてGWに入ってからこっち
墓所をたんねて4日、記念地たんねて1日
都合5日も山中をウロウロしてまして足がパンパン
ところで、このくらいの子供がかわいく思えて仕方ないこの頃
見てる分には (^^ゞ
2009年5月10日 まだ鯉のぼり_a0078341_226158.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E

たんねて>訪ねて

高知市井口町にて

Commented by isyota at 2009-05-11 17:20 x
ホント暑いです、こっちも30℃近い気温です。
4日間も墓所をうろついたのですか、凄い根性。
上手い具合に子供が、鯉のぼりと子供のコラボ良いですね。
Commented by taka07301116 at 2009-05-11 17:59
こんばんは、今日も暑かったですね。きょうから本格的に仕事でした
休み明け暑さでまいってます。
Commented by ji5isl at 2009-05-12 01:22
isyotaさん
最初の2日間はまったくの空振り。目印がないと難しい(><)
この写真、「おっ」と思ったんですが仕上がり見ると今一。
難しいものですね。
Commented by ji5isl at 2009-05-12 01:36
taka07301116さん
>きょうから本格的に仕事でした
GW明けに健康診断もあって同様です (^^ゞ
本格的に・・・って、仕事もなくなりかけてます(><)
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2009-05-10 22:15 | 撮影日記 | Comments(4)