勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2009年3月7日 土曜日 「よさこい春の舞」

またまた”ほにや”の撮影に失敗(><)
開始直後一発目の”ほにや”、脚立使わずに・・・
これ、前のおんちゃんが頭を下げた瞬間に撮影 (^^ゞ
a0078341_21505030.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF70-200mm F2.8L IS USM

この後、結局脚立は持ち出しました
大勢の人ごみの中で使うのはどうにもねぇ、勿論最後列で使いましたが

尚、5D MarkⅡの動画にも挑戦しましたが
専用のアプリのはずの「ZoomBrowser EX」でなぜか再生できず
他の動画再生ソフトでは音が出ないわカクカクするわで泣きそうです(><)

後ほど何枚か出せると思いますが、取り急ぎご報告しておきます
>hayabusa47さん

Commented by Capucci-mm at 2009-03-08 13:27
なんだか凄そうな予感が(@_@)
Commented by ji5isl at 2009-03-08 19:33
Capucci-mmさん
すごい予感をさせる登場のしかたですが・・・・
腕がまったくついていきません(しくしく)
私だけのために踊ってくれればもう少しは(笑)。
Commented by hayabusa47 at 2009-03-08 22:41
こんばんは。
私のためにありがとうございます(笑)
結構急な傾斜に見えますが、踊り子さん転びませんでした?(笑)
バックのライトが幻想的な雰囲気をかもし出してますね~
Commented by ji5isl at 2009-03-08 22:56
hayabusa47さん
下り坂だと踊り子さんは大変だったでしょうね。
>踊り子さん転びませんでした
このシチュエーションで転ぶと大変ですよ、幸いそんなハプニングは無かったようです。
Commented by isyota at 2009-03-09 17:59 x
”ほにや”って???。
風邪でまだ寝込んでいるのかと思いきや怒濤のアップですね。
Commented by ji5isl at 2009-03-09 22:27
isyotaさん
”ほにや”はよさこいのチームです(商売もしてます)。
今年二年連続の大賞受賞、本場高知でのトップチームですの
で、当然全国トップクラスのはずです。
まぁ今年の踊りはすごかったです。
是非You Cubeか何かでご覧くださいませ。
>怒濤のアップですね
シリーズ化(笑)分が溜まってまして (^^ゞ
by ji5isl | 2009-03-07 23:57 | 撮影日記 | Comments(6)