人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年2月25日 水曜日 展示会にメド

展示会の出品写真、何とかめどがつきました
数量的に最低ライン、と言う意味で(><)
この件はいづれまた、ご報告・・・できるでしょうか
2009年2月25日 水曜日 展示会にメド_a0078341_023740.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 1.4/50MMJ 68番台

帰りにショートカットしようと思って
迷い込んだ畑にて
畑は荒らしてません、お許しください(><)

須崎市桑田山
撮影:2009年2月21日

Commented by tabikiti at 2009-02-26 12:57
28日からの展示でしょうか?
こっそり観に行ってみろかなー
プロカメラマンへの一歩かも~(^^ゞ

Commented by al17 at 2009-02-26 13:20
こんにちは〜蛇の目と一枝梅の風景も素敵ですね。
柚子を拾いたい位。。。実生の食べたいなぁ。。。
たばこと交換してぇ〜(-^〇^-)
Commented by isyota at 2009-02-26 18:14 x
展示会楽しみですね。
緑色の発色が良い感じ。
レールは採った柚子を運ぶための物でしょうか。
Commented by ji5isl at 2009-02-26 21:16
tabikitiさん
当日の朝展示に行きます。
「おおこりゃすごい!」ってサクラしてきて (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2009-02-26 21:18
al17さん
実生100年と50年を食べ比べましたよ。
すごいのなんのって・・・。アレは現地で味見すべきです (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2009-02-26 21:20
isyotaさん
>展示会楽しみですね
実は想定外で、義務感のみでやっております。
これは柚子ではないんですよ、夏みかんみたいな奴。
夏みかんとも違うようでしたが・・・、違うかな?
Commented by mamijeen at 2009-02-26 22:39
展示会いいですね
見に行きたいです。自分でプリントなんですね
家プリントってウマく行かず イライラします。
Commented by ji5isl at 2009-02-26 23:13
mamijeenさん
どーもです。7月に買って年賀状に使っただけのプリンタです
が、今回初めて写真を印刷してます。約80枚くらい、まだ
一枚も失敗がありません、わははは!
ほれぼれするほどのPlanar85/1.4のプリントがありますよ、
見せた~い♪
プリントしてわかるレンズの味がありますね (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2009-02-25 23:52 | 撮影日記 | Comments(8)