人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年2月17日 火曜日 春の陽気

”秋葉まつり”のアップが続いております
お付き合いいただいてる方、有難うございます
あと2回ほど (^^ゞ
今日はちょっと休憩して春の陽気を
2009年2月17日 火曜日 春の陽気_a0078341_5351930.jpg




土日は”夏日”が出るほど陽気な日でした
日曜日に土佐山に”梅”を見に・・・
詳細は後日に (^^ゞ
2009年2月17日 火曜日 春の陽気_a0078341_5355329.jpg

2009年2月17日 火曜日 春の陽気_a0078341_5361587.jpg

2009年2月17日 火曜日 春の陽気_a0078341_5364256.jpg

2009年2月17日 火曜日 春の陽気_a0078341_537850.jpg

↓ いかにもZeiss Planar らしいボケです (^^ゞ
この固体、ピントも取りやすくて当りかも
ところで今気づいたのですが
強い日当たりでなければこう言う”らしい”ボケになる
・・・のかしら、いかがでしょう
2009年2月17日 火曜日 春の陽気_a0078341_5373231.jpg

うたた寝してまして・・・
寒さで目を覚まし、朝方更新しております (^^ゞ

EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 1.4/50MMJ 68番台
撮影:2008年2月15日

Commented by Capucci-mm at 2009-02-17 09:09
今日は寒かったっすよ(>_<)

うちの滝は「グリーンパークほどの」の東滝っすw
Commented by al17 at 2009-02-17 09:32
あらぁ〜ん とっても優しいお里の風景ですね^^
菜の花に梅の紅白が青空に映えて心安らぎました。
お祭り地区以外は こんな長閑な風景なのでしょうね。
アングルも流石に決まっていますね。いつも満点!!ね。
Commented by isyota at 2009-02-17 16:49 x
ホント週末は暖かかったですね。20℃越えですから。
今日は一転して寒い。
2枚目のバス停、自分じゃ撮れないショットなので新鮮味を感じました。
Commented by ji5isl at 2009-02-18 00:17
Capucci-mmさん
昼前に南国の料金所辺りで小雪が・・・
日中も寒かったですね。ここを乗り切ったら春のよう気にな
るんでしょうね (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2009-02-18 00:21
al17さん
四国山脈に入ったあたり・・・って所でしょうか。
ほとんど海のネタが出ませんが (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2009-02-18 00:22
isyotaさん
私、結構バス停撮ってまして・・・。
寂れた感が強い案内板が多いんですよねー(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2009-02-17 05:53 | 撮影日記 | Comments(6)