勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よさこい祭り2008 その35 全国大会Vol.4

しつこく”十人十彩”
しかもおねーさんばっかり (^^ゞ
a0078341_592258.jpg




a0078341_594769.jpg

a0078341_5101269.jpg

a0078341_5103177.jpg

a0078341_5104926.jpg

よさこいの聖地(笑)・追手筋本部会場の終了間際で撮影
もう2~3mで演舞終了ってところです
いっぱいの観客の前で踊ってるのを撮りたいものです
↓ 多少雰囲気はあるでしょうか (^^ゞ

a0078341_511826.jpg

a0078341_5113394.jpg


Canon EOS-5D、EF70-200mm F2.8L IS USM
SILKYPIX Developer Studio 3.0
追手筋・本部会場(南側B会場)
撮影:2008年8月12日

Commented by hayabusa47 at 2008-10-28 08:48
おはようございます。
来年は絶対全国大会まで高知にいるぞ~(笑)

関空のイベントにはトップのおねーさんはおいでになってませんでした・・・残念
ファインダー覗きながら、「あ、DVDに出てたオネーさんだ♪」と喜んでました。
Commented by isyota at 2008-10-28 15:05 x
やっぱ若いオネーサンのいるチームの方が撮りがいがありますよね。
高崎雷舞の時はこう言っちゃ申し訳ないですが、おばちゃんチームは撮る気がしなかった。
モノクロも良いですが、衣装を見せるところもあるのでカラーのラストが構図も決まって良いですね。
Commented by al17 at 2008-10-28 17:04
うわぁ〜最後のカラーのお姉さんが
一番綺麗ーーーーっ!!笑顔が凄い素敵です。
お写真的には皆素晴らしいですね^^
Commented by ji5isl at 2008-10-28 23:27
hayabusa47さん
>トップのおねーさんはおいでになってませんでした
この一枚目の踊り子さんですね。
もう一人トップを踊ってる方は行かれてたようですね、私が全国大会
のステージで撮ってた方です。この方も素敵だったでしょう (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2008-10-28 23:32
isyotaさん
最後のはカラーが生きてるでしょう (^^ゞ
でも妙に透明感が、カラーバランスが・・・てなことを考えてます。
Commented by ji5isl at 2008-10-28 23:35
al17さん
踊りが激しくて、後ろのきれいなオネーさんまで撮る余裕がないんです(><)
後方にもお宝がザックザック (^^ゞ
by ji5isl | 2008-10-28 05:32 | よさこい祭り | Comments(6)