勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よさこい祭り2008 その33 全国大会Vol.2

”ほにや”よさこい
a0078341_21282480.jpg




a0078341_21301886.jpg

a0078341_21304568.jpg

前夜祭「準グランプリ」、本祭「金賞
しかも二年連続・・・えらい!

演舞を見ていても、まぁホントに仲のよさがわかるチームです
今年はそんなシーンを狙いたかったんですが
ステージ以外で会う機会がなかったのが残念で・・・

で、その”ほにや”の写真がわずか3枚
電池節約で手動でピンと合わせようとしたのが失敗!
ほとんどピンボケ、2枚目も怪しい (><)

お詫びに”ほにや”の内幕を暴露するブログをご紹介 (^^ゞ
ほにほにWORLD
文面にも高知の女の子(笑)のかわいらしさが出ております
続きはこちらでどうぞ

Canon EOS-5D、EF70-200mm F2.8L IS USM
高知城追手門内(E会場)
撮影:2008年8月12日

Commented by isyota at 2008-10-21 15:19 x
どれもシャープで綺麗に撮れていますね。
ラスト、左下の前ボケが利いているような・・・。黄色い足袋が良いですね。
Commented by al17 at 2008-10-21 19:11
いつも素晴らしいショットでもうへべれけに
酔っちゃいました。(_ ..)_バタッ
画像から飛び出して来そうです。
ぼけの具合もお色も 勿論笑顔も堪りませんよぉ〜!!
Commented by ji5isl at 2008-10-21 21:16
isyotaさん
衣装に定評のあるチームです。見せられるのがこれしかないと言うのも情けない話 (><)
左下の障害物・・・これくらいで済んだからよかったものの (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2008-10-21 21:18
al17さん
ピンボケばっかでスた、このチームだけじゃなく (><)
Commented by mamijeen at 2008-10-21 21:31
こんばんは
人の笑顔はほんといいです!
だからって訳ではないのですが
来月キャノン大撮影会に参加してきます
オネーチャン撮りってした事ないし 嫌いだし(嘘)
気分転換です
Commented by ji5isl at 2008-10-22 06:33
mamijeenさん
>キャノン大撮影会
地方にないので悔しい思いをしております。
高校時代にモデル撮影会に行った事があります。綺麗なおねーさ
んで未だに覚えております。それから一度もなしです (^^ゞ
Commented by hayabusa47 at 2008-10-22 22:50
こんばんわ。
26日は十人十彩さんとほにやさん揃って関西遠征ですね。
楽しみですが、十彩さん追いかけるとほにやさん見れなさそうで悩み中です(^^:
たぶん今年最後のよさこい撮影になりそうです。頑張ります(^^)v
Commented by ji5isl at 2008-10-22 23:15
hayabusa47さん
”ほにや”ももちろんいいのですが”十人十彩”をまだ見られてないと
の事。動きが早いので撮影に神経が行き過ぎて踊りを楽しめなかっ
たと言うことがないように祈ってます (^^ゞ
特にクライマックスは見逃さないでね。
Commented by oohay7901 at 2008-10-25 21:25
こちらはコスモス祭りでコスモスを見に行ったら なんとコスモスのころの祭りで内容はヨサコイでした。
埼玉県内外から数多くのチームが参加しています。
私もアップしています。
老若男女が元気に踊ります。

ポチッ 私も奮闘中です。
Commented by ji5isl at 2008-10-25 22:47
oohay7901さん
こんばんは。
>ポチッ 私も奮闘中です
「私は」参加しておりません。
押せって事でしょうか、押しに行きましょう (^^ゞ
>埼玉県内外から数多くのチームが参加しています
高知からも行ってるんでしょうかね。ほとんどが遠征も自費で参加と
効きますので大変そうですね。
by ji5isl | 2008-10-20 21:47 | よさこい祭り | Comments(10)