勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よさこい祭り2008 その25 MEMORIAL-5

各競演場から
MEMORIAL-5
a0078341_07298.jpg




a0078341_073724.jpg

a0078341_08972.jpg

a0078341_084124.jpg

a0078341_09585.jpg

a0078341_093695.jpg

a0078341_010612.jpg

a0078341_0103441.jpg

a0078341_0105669.jpg

a0078341_0112289.jpg

a0078341_0113971.jpg

a0078341_0115983.jpg


Canon EOS-5D、EOS-1D
EF70-200mm F2.8L IS USM、EF17-35mm F2.8L USM
升形・菜園場・知寄町競演場、秦演舞場
撮影:2008年8月11日

Commented by qchan1531 at 2008-10-06 07:11
正面で撮れてうらやましいー。でも皆さん本と笑顔が素敵です。
これは一度ペンタの画で撮ってみたいねえ。
Commented by hayabusa47 at 2008-10-06 09:33
ラストとラストから3枚目のお方には会えませんでした。
六陸さんは個人的には好きなチームさんですね。
来週は大阪でよさこいイベントありますが、テンション下がりっぱなしです。
Commented by ji5isl at 2008-10-06 21:10
qchan1531さん
>これは一度ペンタの画で撮ってみたいねえ
正直言ってこの類はあまり関係ないような・・・。
と言うのも、高知はこの時期かなりの日射の上に、これに雲がかか
ったり日陰に入ったり、さらに派手な衣装がパタパタしてますので適
正露出・WBのころびが結構あって、カメラ・レンズの味どころでない
部分があります。
Zeissでと思った事もありますが、無謀すぎる (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2008-10-06 21:12
hayabusa47さん
「六陸」は賞を撮ってるんじゃないでしょうか。
2・3の旗持ってるおにーさんgoodでした!
Commented by qchan1531 at 2008-10-07 08:25
ji5islさん、
だからおもしろいのですよ。。
確かにPancolarでもいいかも。
よさこいを見たこともない(私な)のに、
正面から撮れても最初からうまくいくとは思っていません。
一体になるからよりいい笑顔が引き出せる。違いますか?
Commented by ji5isl at 2008-10-07 08:41
qchan1531さん
>一体になるからよりいい笑顔が引き出せる。違いますか?
んー、まーどの会場でもお祭りです、是非楽しみに来てください、
としか答えのしようがないですが(笑)。
本祭~全国大会の3日間、是非お越しください!思いっきり撮って
みませんか。
Commented by isyota at 2008-10-07 16:02 x
ラストから2枚目のオネーサンがお気に入り。(^^ゞ。
Commented by ji5isl at 2008-10-07 22:07
isyotaさん
この会場でも数える指が足りないほど綺麗なオネーさんがいっぱい
いました。
by ji5isl | 2008-10-06 00:14 | よさこい祭り | Comments(8)