勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

よさこい祭り2008 その13 MEMORIAL-3

楽しくやりまっしょい!
MEMORIAL-3
a0078341_017367.jpg




たまには男前をピックアップ (^^ゞ
a0078341_0175770.jpg

a0078341_0183221.jpg

a0078341_0185743.jpg

a0078341_0192182.jpg

a0078341_0195158.jpg

以上は上町競演場から
やっぱり女性のパワーには勝てないようです (^^ゞ

以下、万々競演場から
a0078341_0201860.jpg

a0078341_0204612.jpg

a0078341_021885.jpg

a0078341_0212957.jpg

a0078341_021492.jpg

a0078341_0221333.jpg


Canon EOS-5D、EOS-1D
EF24-105mm F4L IS、EF70-200mm F2.8L IS USM
撮影:2008年8月10日

Commented by photo_ehime at 2008-09-05 07:30
お笑い系がはいっていますね。
一瞬落語家と。
町中がお祭り一色なんですね。
Commented by hayabusa47 at 2008-09-05 08:19
おはようございます。
お会いしたチームさんもお会いしてないチームさんもありますが、
ホントに皆さんの笑顔が素敵ですよね。
撮ってる方は暑くて笑顔どころじゃ無かった気が・・(^^:
Commented by Neoribates at 2008-09-05 11:04 x
このオーニーさん,いいですねぇ.イイ表情.
どれもポスターにできそうな仕上がりですねぇ~!
それにこのスキンの色合いがまた合ってますよ!
flickr風でいいです.
Eva Cassidy,趣味に合いましたでしょうか?
なかなかあのような才能はないのではと思ってます.今日も聴いております.
Commented by isyota at 2008-09-05 14:51 x
男だけれど、最初の数枚広角系で寄ったのはやっぱ良いですね。
オネーチャンも広角系で寄ったのを期待しております。
アラビア系衣装のオネーチャンの集合写真、皆さん美人ですね。
Commented by ji5isl at 2008-09-05 18:55
photo_ehimeさん
お祭りですからね、お祭り。
回りもお祭り騒ぎしないと、ね。本当は。
Commented by ji5isl at 2008-09-05 19:01
hayabusa47さん
15会場×5チームのつもりで撮ったんですが、実際にはそれぞれ
75チームにはあってないですねー、Wちゃって。
仮に75チームに会ってても全192チーム、1/3強くらいですもんね。
会える確立は1/3です。もう一人自分が欲しいですねぇ (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2008-09-05 19:12
Neoribatesさん
特に1枚目いい表情なんですが、ピントが・・・。
このスキンの色お気に入りです。黒よりも気分も晴れやかっス。
Eva Cassidy は最初に聞くならSongbirdが聞きやすいですね。
気に入ったんですがちょっと問題が・・・。
Songbirdの方ですが、録音もいいと思うんですが、1曲目からブチ
ブチとノイズが入ります。PCで聴いてますが・・・超不快で(><)
ちょっと他で試してみないと。
オーディオのCD機は20年近く使ってなくて・・・。
Commented by ji5isl at 2008-09-05 19:56
isyotaさん
ND4つけていたせいか思いっきりAFが遅くてボケてるのが多いの
が・・・。レンズの表記を間違ってますが、これ24-105。翌日からは
17-35にしました。こちらをチョイスの方が正解でした。
>アラビア系衣装のオネーチャンの集合写真、皆さん美人ですね
男性がいたのかと思えるほどオネーさんにしか目が行きません (^^ゞ
Commented by Neoribates at 2008-09-05 21:56 x
あら,どうしたんでしょうねぇ...
Songbirdの1曲目,Fields of gold,実に爽やかに透明感溢れる録音ですよ~
プチプチノイズ,DA変換の段階でフィルターがうまく働いてないのでしょうか... 残念!
Commented by ji5isl at 2008-09-06 04:05
Neoribatesさん
はじめって買ったCDはとんでもない不良品で若干トラウマが残って
るんですよね (^^ゞ
しかしなかなかいいアルバムです。他の梱包物を捨てたので交換
が出来るかどうか・・・。まぁ、まだ他の機器で試してないんですが。
Commented by qchan1531 at 2008-09-06 07:13
なによりみなさんの笑顔がいい。見せるというより思い切り楽しんでいる感覚。日本人はラテンの気質なんでしょうか。
その一点であふれる躍動感・一体感がいいですね。
Commented by ji5isl at 2008-09-06 13:00
qchan1531さん
まー簡単に言えば代休取るなりして皆さん遊んでるわけですから
そう言うのりではないですか。ラテンの気質とまでは思いませんが
やはり熱い似たような環境がそうさせるんでしょうかね。
皆さんには開放感いっぱいで楽しんでもらいたいですよね。
by ji5isl | 2008-09-04 23:56 | よさこい祭り | Comments(12)