勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年8月12日 火曜日 よさこい祭り終了

よさこい全国大会、最後まで粘って撮っておりました
疲れております、アップは忘れたころになります (^^ゞ
a0078341_1453653.jpg
EOS-5D EF70-200mm F2.8L IS USM

高知市追手筋 本部競演場にて

Commented by photo_ehime at 2008-08-13 06:40
お疲れさん。
祭りの後の寂しさ・・・
でも、祭りの写真はこれからだよぅ~。
Commented by ji5isl at 2008-08-13 09:46
photo_ehimeさん
夜中、寝る前にテレビつけたらよさこいVTRをやってまして・・・・
よさこい三昧でしたわ、まだ音楽が頭で鳴り響いてますし(大笑)
Commented by tabikiti at 2008-08-13 10:05
お疲れ様
楽しみ楽しみ。
Commented by 白猫 at 2008-08-13 12:26 x
お疲れ様です。
体調は回復したのでしょうか?
よさこいの写真、やはり私には難しいようです♪
Commented by isyota at 2008-08-13 14:26 x
最後までですか、頑張りましたね。楽しみ・・・。
華やかな祭をバックに、しっかりと手を繋いだ母と子が印象的ですね。
ボケも良い感じで立体感がありますね。
Commented by mamijeen at 2008-08-13 17:32
お疲れ様でした
凄い枚数 撮ったんでしょね
70-200を一日振り回すとかなり疲れますよね
ボクは人ごみが一番こたえますが

下のスナップもいいですね!
「ときや洋品店のカラオケとき」^^
休憩も場所を選べませんね

Commented by superadamas at 2008-08-13 17:35
「よさこい」、迫力ありますよね!
Commented by ji5isl at 2008-08-13 18:22
太美吉っつぁん
そう言えば音楽家(笑)のN氏と娘さんに会いました。
N氏はハッピ着てお手伝い、娘さんは地方車乗ってました。明るい
娘さんですねー。
Commented by ji5isl at 2008-08-13 18:25
白猫さん
痛み止めが効いてるようです (^^ゞ
今年はかなりかなり歩いたんですが、それを考えると例年よりはい
いようです。
写真は昨年よりよくないです(><)
Commented by ji5isl at 2008-08-13 18:32
isyotaさん
最後の1時間が、例年撮ってるような雰囲気でやっと撮れました。
例年いい・・・と言うわけでなく、場所・対象チームと言う意味で。
よさこいの写真よりも、このスナップの方が気に入ってたりするんで
すが (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2008-08-13 18:38
mamijeenさん
今日花火大会ですが、人手が多くて行った事ありません。
私も人ごみが1番、いや2番目にこたえます。
・・・1番目は体力のなさです(苦笑)。
Commented by ji5isl at 2008-08-13 18:38
superadamasさん
お久しぶりです。ブログやめられたのかと思ってました (^^ゞ
Commented by hayabusa47 at 2008-08-13 23:54
こんばんわ。
いい写真ですね。こんなスナップ撮る余裕ありませんでした。

4連休後の仕事はしんどかったッス。体調いかがですか?
Commented by ji5isl at 2008-08-14 00:01
hayabusa47さん
二日目からヒザが痛くて痛み止めを服用してる状況です。私もヒザ
に古傷があり、ご覧の体格ですので(苦笑)ヒザがダメです。
期間中スナップの方がいい感じでスた (^^ゞ
by ji5isl | 2008-08-12 23:58 | 撮影日記 | Comments(14)