人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よさこい祭り2008 その1 前夜祭から1

朝早くから結構なアクセスをいただいてるようで
とにもかくにもアップ (^^ゞ
---------------------------------------------------
よさこい祭り「前夜祭」の模様から
よさこい祭り2008 その1 前夜祭から1_a0078341_13263386.jpg




「旭食品」の踊り子さん
よさこい祭り2008 その1 前夜祭から1_a0078341_132732100.jpg

RKCの取材?
左「あーとうえいぶ」、右「RKC」のオネーさん
なお「RKC」は前夜祭に参加しておりません
よさこい祭り2008 その1 前夜祭から1_a0078341_13281557.jpg

高知県出身の演歌歌手、前田有紀さん
ハロー!プロジェクトのメンバー???
よさこい祭り2008 その1 前夜祭から1_a0078341_13283847.jpg

よさこい祭り2008 その1 前夜祭から1_a0078341_132927.jpg

RKCアナウンサーによる司会で進行
よさこい祭り2008 その1 前夜祭から1_a0078341_13293722.jpg

前夜祭参加チームの各代表が案内とともに舞台挨拶
写真は「トラック」、右端は同級 (^^ゞ
よさこい祭り2008 その1 前夜祭から1_a0078341_13301542.jpg

昨夏入賞した21チームの代表が勢ぞろい
この21チームによる「前夜祭」での演舞となります
なお、この前夜祭での演舞の結果も各賞が授与されます
グランプリは「十人十彩」でした
よさこい祭り2008 その1 前夜祭から1_a0078341_13305878.jpg

チーム入場の模様
よさこい祭り2008 その1 前夜祭から1_a0078341_13312737.jpg


他、あまり綺麗に撮れてません
期待しないでね (^^ゞ

※ 2008年8月14日 タイトル入りの写真と差し替えました

Canon EOS-5D、EF24-105mm F4L IS、EF70-200mm F2.8L IS USM
中央公園
撮影:2008年8月9日

Commented by Capucci-mm at 2008-08-10 09:56
綺麗なオネーさんなら許す(^^ゞ
Commented by ji5isl at 2008-08-10 10:07
Capucci-mmさん
わはは、そりゃ問題ない (^^ゞ
Commented by mamijeen at 2008-08-10 10:07
いや〜 ホントだすごいアクセス
みんなの期待すごい
こりゃ相当スゴいの撮るよですね。期待を裏切らないように(なんてプレッシャーを)^^;
盛り上がりが伝わって来ます!!
Commented by ji5isl at 2008-08-10 10:15
mamijeenさん
如何にはぐらかすか・・・思案中です (;´Д`)ハァハァ
Commented by isyota at 2008-08-10 15:29 x
ひえー、さすが本場凄い人出ですね。臨場感が伝わってきます。
俯瞰撮影も目先が変わって面白いですね。
さて今日は本番ですね、頑張って。
Commented by ji5isl at 2008-08-10 23:33
isyotaさん
立ち見もすごかったです。
「え~、あんな人ごみに来るのぉ~」と前の日に、今回出演している
踊り子さんから言われました (^^ゞ
Commented by hayabusa47 at 2008-08-11 00:27
こんばんは。
いや~今日はよさこい祭りを堪能しました(^O^)
朝イチで帯屋町へ出掛けて午後二時半ごろまで、
その後昼御飯とホテルのチェックイン済ませと愛宕町へ…
結局二ヶ所しか回れせんでした(^^ゞ
約1000カット撮影しましたが、歩留まり悪そうです。
Commented by ji5isl at 2008-08-11 10:07
hayabusa47さん
お相手できず申し訳ない。まっお互いそれどころでないか (^^ゞ
Commented by al17 at 2008-08-11 15:01
初めまして〜^^
太美吉さんの所から遊びに来させて
頂きました。
そちらのよさこいは凄いのですね〜!!
色んな角度から撮られてダイナミックで
臨場感たっぷりですね。
ボケも程良く心地の良い絞り具合が
気に入りました。
又遊びに来ますね。有り難うございました^^♪
Commented by ji5isl at 2008-08-11 18:35
al17さん
太美吉っつぁんとこで時々見せていただいておりました。
食べた~い♪♪♪
なお、”よさこい”の写真はことごとく失敗(><)
あまりお見せできるのがなさそうです (^^ゞ
Commented by taka at 2008-08-20 22:01 x
この鯨は我々の作品です(笑)

ってか久々にいきたいなぁ。
Commented by ji5isl at 2008-08-20 23:08
takaさん
ゴメン、これ鯨って知らんかった (^^ゞ
この広場綺麗ですね、高知市はうまくPR、活用できてないような。
カツ入れてやって!
Commented by taka at 2008-08-21 00:27 x
せっかく造ったのに…
でもちゃんと稼動しててよかった。
潮も噴くでしょう。
こんど入れに行きます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-08-10 09:31 | よさこい祭り | Comments(13)