勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008年4月28日 月曜日 お疲れ

昨日の空手大会から1枚
今日夕方頃から体のあちこちから悲鳴が・・・
一日中撮っていた割りに出来も最悪、どっと疲れが出ております
このネタは今年は見送りです (><)
a0078341_22304673.jpg
EOS-5D EF70-200mm F2.8L IS USM

第25回オープントーナメント
全四国空手道選手権大会


高知市黒潮アリーナ
撮影:2008年4月27日


Commented by qchan1531 at 2008-04-29 05:33
お。空手だ。いい目線で入ってますねえ。と思ったら見送りですか。。残念。
Commented by Capucci-mm at 2008-04-29 08:07
一度撮ってみたいのですが、機会が無くて~(-_-;)
Commented by ji5isl at 2008-04-29 08:40
qchan1531さん
まともに写ってるの、これくらいのものなんです(><)
Commented by ji5isl at 2008-04-29 08:42
Capucci-mmさん
こう言った催しの日はカプチさんはお仕事ですね。
今朝起きると更に身体がきしんでおります・・・。
疲れは2日遅れできます (^^ゞ
Commented by isyota at 2008-04-29 15:59 x
おおっ、足のブレが決まりましたね。
難しいですよね、動く被写体は・・・。
Commented by ji5isl at 2008-04-30 00:11
isyotaさん
最初に1/100で撮ったらいい感じでブレが決まったので1/100でと
おしたんですが、これがブレブレで (><)
顔もぶれるんですよね・・・。
昨年1/125以下だとダメだったのを後で思い出しました(涙)。
by ji5isl | 2008-04-28 22:35 | 撮影日記 | Comments(6)