人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年4月12日 土曜日 少年野球開幕

運動公園ではテニスにサッカー、野球にと賑やかで
桜はもう随分と葉がまざったものの、春爛漫って感じでした
と言うより初夏??? いやぁ~今日は暑かったです
2008年4月12日 土曜日  少年野球開幕_a0078341_20355789.jpg
EOS-5D EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM





今日少年野球が開幕したらしい、春の大会??
何年生の大会かしらん、6年生にしてはかなりひ弱でしたが・・・
2008年4月12日 土曜日  少年野球開幕_a0078341_20463056.jpg
EOS-5D EF70-200mm F2.8L IS USM

このいい天気に今日は仕事、高知は明日午後から崩れそうです

東部運動公園にて

Commented by Capucci-mm at 2008-04-12 20:56
こっちも晴れてはいましたが相変わらずお仕事でした(T_T)
来週は天候崩れそうですね^^;
Commented by ji5isl at 2008-04-12 21:04
Capucci-mmさん
明日も午後からアウトなのに来週もですかぁ~。きついわぁ~。
明日は早くからお出かけせねば・・・。
Commented by qchan1531 at 2008-04-13 06:54
いい写真ですね。この範囲にこれだけ選手が入って、しかもバント。
番号の並びもいいと思います。一球入魂なんですね。今は。
んん。またサンライズに乗って行きたくなってきたぞ。
Commented by isyota at 2008-04-13 15:13 x
おおっ、背番号8の背中なんか雰囲気を感じます。
久しぶりの100-400ですね。
Commented by Neoribates at 2008-04-13 16:23
いいねぇ~ なんとも長閑な感じで.一球入魂とあるけどそんなスゴイ言葉が浮いてしまうようなムードです.イイ感じの画だなぁ~
Commented by ji5isl at 2008-04-14 01:15
qchan1531さん
サンライズって??
春らしい陽気な天気でした。
Commented by ji5isl at 2008-04-14 01:17
isyotaさん
野球も久しぶり、しかも少年野球はかなり久しかったです。
スポーツだと100-400必須ですね (^^ゞ
手持ちで一番長いやつなので。
Commented by ji5isl at 2008-04-14 01:19
Neoribatesさん
ゆっくり楽しみたかったんですが、この日はあいにくの仕事で。
いろんなスポーツやってましたね。はるですなぁ~。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-04-12 20:50 | 撮影日記 | Comments(8)