人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年3月23日 日曜日 雨

やっと旧1Dのバッテリーを購入し電池も満タン
残念ながらあいにくの雨で・・・
2008年3月23日 日曜日 雨_a0078341_19391297.jpg
EOS-1D EF70-200mm F2.8L IS USM




昨夜またマージャン
さすがに三連勝と言うわけには行きませんでした
上がりまくったので負けた気がしないのですが
振り込みも大きく・・・終わってみれば-177、わはは!
おかげで第一試合目の明徳VS関東一戦、寝過ごして途中から (^^ゞ
馬渕監督の甲子園初戦無敗連続記録はまだ続いております

Commented by Capucci-mm at 2008-03-23 19:55
同じく雨にたたられてます、ネタが~~(_ _;)…パタリ
Commented by hayabusa47 at 2008-03-23 23:52
こんばんわ。
浜松から帰って、休日ごとに雨が降ってます・・・・(^^:
Commented by isyota at 2008-03-24 17:36 x
あれっ、ぱっと見、雪かと思いました。
こういったパターンも面白いですよね。
1Dの出動回数が増えそうですね。σ(^^)。
麻雀、久しぶりに負けですかぁ。振り込むとダメですね。
降りてじっと我慢が勝つ方法かもしれません。
強いですね、四国勢は。春はどーも熱が入りません地元が出てないってのもありますが。
Commented by ji5isl at 2008-03-25 02:05
Capucci-mmさん
晴れた日は風も強いし・・・
Commented by ji5isl at 2008-03-25 02:06
hayabusa47さん
晴れの日も半分は雲がかかりますし、写真にはつらいですね。
Commented by ji5isl at 2008-03-25 02:08
isyotaさん
1Dですが、1.3倍でレンズの選択に躊躇してます。
どーも決められない (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-03-23 19:40 | 撮影日記 | Comments(6)