人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年3月8日 土曜日 またも午前様

昨日もPCの設定で午前0時を越え
今日はまたもお誘いがありマージャンで午前様

しかし2連勝!
トップか2着、持ち点が1万8千点を切る事がなかった (^^ゞ
2008年3月8日 土曜日 またも午前様_a0078341_1463322.jpg
EOS-1D EF85mm F1.8 開放




2008年3月8日 土曜日 またも午前様_a0078341_1481196.jpg
EOS-1D EF85mm F1.8 開放

2008年3月8日 土曜日 またも午前様_a0078341_1483160.jpg
EOS-1D EF85mm F1.8 開放

ところで、先週もこの金曜日にマージャンをしたのですが
お客は自分達以外誰もいませんでした・・・
高知の経済の冷え込みもこんなところにも出ているのかなと (^^ゞ

手持ちの1Dのバッテリー完全に逝ってしまいました
フル充電から3日後、4~5枚撮るとアウトです・・・ _| ̄|O
写真、軟調にし過ぎか???

撮影:2008年3月7日夕

Commented by Capucci-mm at 2008-03-08 07:39
つか、怒られません??(^^ゞ
Commented by hayabusa47 at 2008-03-08 09:02
春の舞の写真待ってます♪

マージャンわかりませ~ん。PCの設定も出来ませ~ん(^^:
Commented by isyota at 2008-03-08 14:00 x
PCの設定も手間が掛かりますよね。大変だ。
また、勝利ですか、そろそろレンズが買えるのではバキッ!!☆/(x_x)。
バッテリー例の所の使ってますが今のところ問題ないですよ。
Commented by ji5isl at 2008-03-09 01:04
Capucci-mmさん
誰に?(大笑)
6連敗の後ですからね。多少抵抗も見せとかないと (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2008-03-09 01:07
hayabusa47さん
>春の舞の写真待ってます♪
あまりテンション高くないのよ。でもオネーさんは見たい♪
>マージャンわかりませ~ん
人生の縮図を見るようです。
>PCの設定も出来ませ~ん
これもゲームみたいなものですね、私もわかりませ~ん (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2008-03-09 01:11
isyotaさん
>そろそろレンズが買えるのでは
飯代の設定ですし・・・
連敗中に○ート下げてもらいました (^^ゞ
例のバッテリー、今予約になってますね。
あきらめて1個頼む事にしました。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-03-08 01:48 | 撮影日記 | Comments(6)