人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年2月28日 木曜日 New Note PC

暖かくなると田畑に人の動きが・・・
2月はあと一日あるんですね、今日気が付いた (^^ゞ
2008年2月28日 木曜日 New Note PC_a0078341_22415494.jpg
EOS-1D EF85mm F1.8 開放

撮影:2008年2月27日




- 車 -
事情があり自家用車が変わる事になりました
情けなくも妹のお下がり、オデッセイ
セダンの今のままがいいとゴネたんですが家族会議で (^^ゞ

- サーバー -
キャンペーンのDellサーバーを導入する事になりました
SILKYPIX専用にするかリナックスで遊ぶかまだ用途は決めておりません
PCの買換えは考えていたんですが
それは兎も角として、キャンペーンが始まったって事で (^^ゞ
しかし飽きやすいし・・・

- 会社のPCを新調 -
持ち出すと壊れる会社のモバイルPC
わざわざモバイル用に買った、のにです _| ̄|O
今度のはVistaとXPのデュアルブートの設定をして貰ってます
ソフトも少々強化してOfficeはProfessionalにしVisioも加えました
さてExcel以外を使うのだろうかと
Wordでさえ使うのは年に3~4回程度ですが (^^ゞ

Commented by Capucci-mm at 2008-02-29 07:58
え!自宅サーバーですか!?すげえ(^^;)
Commented by isyota at 2008-02-29 15:40 x
消毒に時期ですかね。
オデッセイの方が使い勝手が良いんじゃない。
自宅にサーバーですか、本格的。
自分もVistaにするか悩んでおります。メモリ最低2GBは必要でしょうね。
Visio、レイアウトとか組織図などには良いですね。
Commented by ji5isl at 2008-03-01 01:42
Capucci-mmさん
「サーバー」と名のついたPCと言うだけです。
25,000円くらいです。
やっぱりこれでSILKYPIX利用かな。
Commented by ji5isl at 2008-03-01 01:45
isyotaさん
アチコチの田畑に人が出てます。賑やかになって来ました。
Vistaにする意味はないのですが触ってみたくて (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-02-28 23:28 | 撮影日記 | Comments(4)