人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年1月17日 木曜日 病明け

無事、復活しましたぁ!
まだ食事を取ると気分が悪くなりますが
食べ過ぎ!と揶揄されております (^^ゞ
さて、今度は妹が嘔吐に加え発熱までしダウンしております
これで同居家族全員かかりました (^^ゞ
ここへ週末に転勤中の弟がノコノコと戻って来るようですが・・・
2008年1月17日 木曜日 病明け_a0078341_22505833.jpg
EOS-5D EF85mm F1.8 ISO100 F2.5




2008年1月17日 木曜日 病明け_a0078341_22531387.jpg
EOS-5D EF85mm F1.8 ISO100 F2.5

何か越しに見るなんともない景色が気になる事ってないですかね。
今日のテーマはそんな↓だったりするのですが
この1枚で止めておけばよかったかなと思いつつ、記事を書いておりまする・・・
2008年1月17日 木曜日 病明け_a0078341_22535359.jpg
EOS-5D EF85mm F1.8 ISO100 開放

まぁ、どのみちどーでもえい写真ばかりですがね (^^ゞ

Commented by hayabusa47 at 2008-01-18 00:00
こんばんわ。
復活されましたか?しばらくは無理されませんように。

明日から山陰の湯村温泉へ家族旅行で1泊してきます。
一応カメラ持参ですが撮れるかな~?(^^:

Commented by isyota at 2008-01-18 17:47 x
食事で・・・、まだ完全復活じゃないですね。(。_・☆\ ベキバキ。
弟さんが心配だぁ。
1枚目F2.5でも深度浅いような・・・。結構寄っているのですね。
Commented by ji5isl at 2008-01-18 20:29
hayabusa47さん
山陰ですか、陸続きはいいですなぁ。瀬戸内海を渡るのが大
変なんです。金額的に・・・。
Commented by ji5isl at 2008-01-18 20:32
isyotaさん
今日の昼段階でも胃腸の弱ってるのがまだ自覚できる状況で
す。発熱したのは妹だけで、違う菌ではないかと再感染にひ
やひやです。
このレンズ、開放でも深度は激薄ではないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2008-01-17 23:04 | 撮影日記 | Comments(4)