人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

31番霊場 竹林寺より「地蔵」 高知市五台山

明日大掃除をして仕事納め
さすがに忙しくて、地蔵さんを手軽にピックアップ (^^ゞ
まだまだCapucci-mmさんの領域には届きませんが・・・
31番霊場 竹林寺より「地蔵」 高知市五台山_a0078341_1141980.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS 開放




31番霊場 竹林寺より「地蔵」 高知市五台山_a0078341_1184246.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS 開放

31番霊場 竹林寺より「地蔵」 高知市五台山_a0078341_1193227.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS 開放

31番霊場 竹林寺より「地蔵」 高知市五台山_a0078341_120865.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS 開放

撮影:2007年12月16日

Commented by Neoribates at 2007-12-29 11:49
一枚目,光と影の感じが素敵ですね~ちょうどお顔に光が差していいですよ.
はやくD21mmの画を!
Commented by isyota at 2007-12-29 13:47 x
地蔵さんも撮りたくなる被写体ですよね。
でも絵にするのは難しい。
ラストから2枚目が良いですね。
Commented by ji5isl at 2007-12-29 19:44
Neoribatesさん
>はやくD21mmの画を!
う~ん、最初から変なの出せんなぁ、さすがに(汗)。
Neoribates-tyなのを狙いたいものですが・・・苦笑
Commented by ji5isl at 2007-12-29 19:53
isyotaさん
ボケを生かしたかったんですべて開放なのですが、F4.0の限
界ですね。Zeiss、また135mmクラスだと、もう少し何とか
なったでしょうか。
最近、135mmにした方がいいケースを実感してます。車には
積んでるんですが、車から出るときはカバンに入れてないん
ですよね(三本しか入らんので数に入れてない)。
Commented by 348momo at 2007-12-29 20:55
こんばんは~
光の加減が素敵です!!
今年のお仕事は、今日で終わりだったんですか~
私はまだまだです(泣)って仕事収めなんて
ないにも等しいですよ~
Commented by ji5isl at 2007-12-29 21:13
348momoさん
えぇ~~大変ですね~。
次の出社は4日なんですが、仕事(私用も)の年賀と会社の車
の掃除がまだです 涙涙;;;
昨年は大晦日に会社の机周りを片づけてました。もう今年は
しません。そのまま年を越します!
お疲れ様です。頑張ってください・・・としか言えませんが。
追伸:お正月の晴れ着をアップしてね (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2007-12-28 23:54 | 史跡・観光・場所 | Comments(6)