勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007年12月26日 木曜日 レジカウンターにて

a0078341_2232577.jpg
EOS-5D PENTAX FA43mm F1.9 Limited 開放




清算はJCB1,000円券102枚と現金
商品券をこんなに持ってくるのは珍しかったらしい、わははは!
ところで、こんなものにまで手を出すようになるとは思わなかった
いざとなれば、売ればいいんだし、売れば・・・ねぇ

商品券、一日しか手元になかったっス>桑島君

Commented by hayabusa47 at 2007-12-27 23:36
こんばんわ。
物欲まっしぐらッスか?
今朝キャノンSCから1D3の点検修理できたってTELあり、明日宅配便で届く予定です。
Commented by Capucci-mm at 2007-12-28 08:29
私のためにありがとう(^^ゞ爆笑

つか、ほんの4年ほど前は「良」品が6万円くらいだったのに(汗
Commented by ji5isl at 2007-12-28 08:37
hayabusa47さん
お正月に間に合いましたか・・・(^^ゞ
どこも閑散としてるだろうから、撮影はどうしようかと。
Commented by ji5isl at 2007-12-28 08:40
Capucci-mmさん
そちら向けて飾っておきます (^^ゞ
もっと早くこちらに目覚めるべきだったっスね。主なものは揃いまし
たよ、あとはマクロぐらいかな(笑)。
Commented by isyota at 2007-12-28 13:38 x
旅行券また一杯貯めましたね、それとも何かの景品。
Dis21mm欲しいレンズなんですが高くてね。これは値も落ちないでしょう。
このレンズは歪曲がほとんどないらしいですね。フルサイズには最高でしょう。
物欲全開ですね。
Commented by taka at 2007-12-28 21:05 x
やはり5Dだとアダプターも生きてきますね。
元旭党としては複雑な思いでみていました。(笑)
Commented by ji5isl at 2007-12-29 01:30
isyotaさん
商品券です。ボーナスみたいなものです・・・苦笑。
D21ですが今のうちに買っておかないと・・・という心理が働き
まして・・・、まさかこれに手を出すとは自分でも思わなかった
です。
>物欲全開
その前にはスーツ、今日は靴と洋服、昼食は2千円でした。
ヤケ気味です・・・。
Commented by ji5isl at 2007-12-29 01:37
takaさん
Canonだと大変ですね・・・。
オリンパスもそこそこ揃ったし、とうとうペンタックスまで
手を出してしまいました。ニコンはまだです (^^ゞ
自分はいまやCanon派とも言えません(大笑)。
Commented by Neoribates at 2007-12-29 11:48
逝きましたね~
5Dはライカと同じで泥沼まっしぐら~ですよ~  ┐(´д`)┌
でも,たしかに以前より値段,高くなりましたね.でもこのくらいの画角はおもろいですよ.それにDsitagonなんでいい画になると思います.
Commented by ji5isl at 2007-12-29 19:41
Neoribates さん
今やまっしぐらどころか・・・笑
高くなったのはCanonのデジタル一眼の影響が大きいと聞い
てますが。
ライカの85mmクラスに欲しいのが・・・いやいや考えまい。
by ji5isl | 2007-12-27 22:47 | 撮影日記 | Comments(10)