勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

山肌の男の影

この日も一人でした (^^ゞ
a0078341_023526.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS

高知市五台山にて
撮影:2007年12月16日

Commented by isyota at 2007-12-18 16:06 x
こういうのって雰囲気で何か撮りたくなりますよね。
FUJIの69ですか、デジカメを使っちゃうと面倒くさいよ。
大型RFっていえばMamiya7、GA645は持ってますが持ち出すのが億劫で数回使っただけ・・・。
やっぱM8(R-D1)でしょう。オールドレンズが一杯使えて楽しいですよ。味があります。(~_~メ)/~~~~~。
Commented at 2007-12-18 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ji5isl at 2007-12-19 00:05
isyotaさん
大判もさすがに安くなったので食指が・・・。
確かに面倒くさいので踏みとどまってます。35mmのフィル
ムスキャナは持ってるんですがね。
大判の魅力がねぇ。
実用的にはR-D1ですがCCDサイズが。
時々カタログは見てます (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2007-12-19 00:07
鍵コメさん
ほぼ下向きに撮ったので、木はかなり垂直かもです。
by ji5isl | 2007-12-17 23:43 | スナップ/City | Comments(4)