人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年12月14日 金曜日 愛媛出張

業務連絡!
14日午後より15日昼頃まで愛媛出張です
お隣ですが・・・(^^ゞ
2007年12月14日 金曜日 愛媛出張_a0078341_1391216.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS +PL

四国カルストにて
撮影:2007年11月11日

Commented by isyota at 2007-12-14 14:50 x
出張ですか、もちろんカメラ持参ですね。
お気をつけて・・・。
Commented by futen at 2007-12-14 21:07 x
いらっしゃ~ぁい(^-^ )
Commented by ji5isl at 2007-12-15 11:39
isyotaさん
今帰ってきましたが、そのまま出勤、今夜は忘年会です (^^ゞ
カメラ持ってスナックも行ってきました。
思いっきり野暮でした・・・・苦笑
Commented by ji5isl at 2007-12-15 11:41
futenさん
パフパフスナック(笑)かイルミかで・・・結局イルミ撮りに行ってまし
た。パフパフはかなり良かったらしい・・・後悔!!!!
Commented by isyota at 2007-12-15 12:50 x
スナックの中、ノクチとM8が良いかもですね。いっちゃいましょう。
ji5islさんの撮りくちはRFがピッタシと思ってます。
自分も今日泊まりで忘年会です。
Commented by Capucci-mm at 2007-12-15 16:07
お帰りなさい~~!!(^^ゞ
私も調子悪いのに断れない忘年会があるんです~(>_<)
お見舞いにPC-Distagon35mmあたり頂ければ(@_@)爆
Commented by ji5isl at 2007-12-15 20:50
isyotaさん
ノクチが欲しい!って言う某所での私の書き込み見てるの?
わははは!!!
RFダメなんですよ、いや、嫌いと言うわけでなく苦手・・・笑。
昔あったコンパクトカメラのRF機、まったくピントが合いま
せんでした(苦笑)。
Commented by ji5isl at 2007-12-15 20:52
Capucci-mmさん
今忘年会から帰ったところ。
胃腸壊してて思いっきり食べてきました、うぁははは!!
お見舞いにD21で結構です(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2007-12-14 13:11 | 撮影日記 | Comments(8)