勝手に写真日記


by ji5isl

2007年12月9日 日曜日 室戸へ

a0078341_19435892.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS




8時20分に出発して室戸へ
一箇所(またも二十三士の墓)撮影して岬着が11:00
高知市内からは2時間ちょっとかかる、やっぱり
高松の方が近い・・・(^^ゞ

事情があり、当分観光施設等の撮影に追われる事になりました
前撮ったのが使えればいいんですが、撮り直しが多そう (^^ゞ
早く出た割には思ったよりポイントが回れず
こりゃまた室戸行きになりそうです

ところでスピードメータ不良がプチ修理で直らず
メーター交換の費用を聞いて様子見に・・・
このプチ修理でトリップメーターが直っとる!!
今日走り出してあわててリセット・・・
帰り着いたら160Km回ってましたが (^^ゞ

撮影:室戸市室津漁港にて

Commented by Capucci-mm at 2007-12-09 20:25
室戸は遠いです~~!!
まだ行ったこと無いッス(_ _;)…パタリ
Commented by futen at 2007-12-09 20:25 x
動いてますねぇ。
私も今日はカプチさんの地元荒らしてきました(^-^ )
寺めぐりを六ヶ所。
ちと、疲れました。
総距離は250km位かな。
うどん、うまかったです。
Commented by ji5isl at 2007-12-09 21:00
Capucci-mmさん
観光に来たオバちゃんが「いま、室戸ちゃう、土佐清水~」
って携帯でやってましたがに(大笑)。
来られたのは大豊だけですか???
モデルさん連れてきてね~♪
Commented by ji5isl at 2007-12-09 21:03
futenさん
今日はあまり走った感じがしないんだけど(笑)。
カルスト、石鎚より楽です。
貴方も走ってますね~♪
うどん、高松は名のあるところに行かないと・・・。
何度も痛い目にあってますが(苦笑)。
Commented by 348momo at 2007-12-09 23:16
こんばんは。
港ですか~  船がつり下げられてますね。
最近は、車を乗る回数が減りました。
もっぱら、電車です!
Commented by taka at 2007-12-09 23:41 x
こんばんは
ええ感じですね、初冬の寂しさが感じられます。
老人とボートがなんとも面白いです。
Commented by ji5isl at 2007-12-09 23:45
348momoさん
船が張り付いてる~って突っ込みを期待したんですが (^^ゞ
電車なんて何年かに1回くらいですよ、こちらは。
Commented by ji5isl at 2007-12-09 23:49
takaさん、こんばんは。
更新は月一くらいですか。あちこちでのスナップが羨ましい
です。こちらは最近スナップらしいのが少ないです。
Commented by isyota at 2007-12-10 15:35 x
2時間遠くまで行きましたね。
室戸って、台風で有名なあの室戸岬があるところでしたっけ。
乳母車のおじいちゃん?がいいタイミングで入りましたね。
何か雰囲気がありますよ。
Commented by ji5isl at 2007-12-10 17:16
isyotaさん
昨日は地図上で先のとがった室戸岬で撮影してました。
帰りがてら、紅葉してたので思わず車をとめてカメラを構えたとこ
ろでした。昨日最後の一枚です (^^ゞ
by ji5isl | 2007-12-09 20:08 | 撮影日記 | Comments(10)