勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いの町~寒風山経由、石鎚山行き 紅葉 vol.2

いの町桑瀬 道の駅「木の香(このか)」あたり
撮っていると必ずと言っていいほど車を止めて紅葉を眺めていきます
絵に出来たのはこの一枚だけ
この日(このコース)の紅葉はこのくらいだけでスた・・・ _| ̄|O
a0078341_23244566.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS +PL F9.0 1/20 ISO100 -0.7EV 67mm域

高知県吾川郡いの町
撮影:2007年11月10日

Commented by Capucci-mm at 2007-11-22 08:35
いやいやこりゃ綺麗ですよ!!
ところで寺社の紅葉はそちらは少ないんですか??
Commented by ji5isl at 2007-11-22 09:00
Capucci-mmさん
そうや!この週末は寺社を回るのも・・・フムフム
Commented by hayabusa47 at 2007-11-22 09:09
おはようございます。
紅葉と川床の暗さ加減がなんとも言えずいいですね。
こういう風景撮ってみたいです。
Commented by futen at 2007-11-22 11:55 x
寺社巡りいいですよぅ。
お遍路さんにとって、いい季節なのか、歩き遍路の方よく見かけます。
Commented by isyota at 2007-11-22 14:48 x
おおっ、枝振りの良いモミジを見事に捉えましたね。
色々と動き回った甲斐があったじゃないですか。
Commented by ji5isl at 2007-11-22 23:28
hayabusa47さん
最初近場でもと思ったんですが、渓谷へ入らないと難しいよ
うですね、甘かった!!!
Commented by ji5isl at 2007-11-22 23:32
futenさん
お寺とか神社とかの知識・教養がないもので遠慮気味 (^^ゞ
そうも言ってられんが!(笑)
Commented by ji5isl at 2007-11-22 23:33
isyotaさん
・・・のようなのが撮れんので _| ̄|O
赤城山、走り回りたいっス!
Commented by ゆずぽん at 2007-11-25 00:40 x
高知の紅葉がこうしてたくさん見られるのも
ji5islさんのブログのおかげです。
ありがとう。たとえ高知に行けなくとも
心は飛んでゆきますから・・・。
Commented by ji5isl at 2007-11-25 08:21
ゆずぽん さん
娘さんがマンガ甲子園に出られるときは是非応援で。
桂浜の龍馬像からの龍馬目線をアップします。お待ちくださ
い。
Commented by qchan1531 at 2007-11-25 20:51
こんばんは。
色の対比が寒色と暖色で対照的ですね。日差しの入り方も素敵な雰囲気です。
Commented by ji5isl at 2007-11-25 22:05
qchan1531さん
お久しぶりです。
最近影の部分を影らしくと注意しております。この写真では
少し青すぎたでしょうか。でも渓谷ってこんな色になりやす
いですね (^^ゞ
by ji5isl | 2007-11-21 23:36 | 風景・自然・動物 | Comments(12)