勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

習作 Vol.3 香美市編ラスト

a0078341_22391832.jpg
EOS-1D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E




a0078341_22395953.jpg
EOS-5D EF70-200mm F2.8L IS USM

a0078341_22404829.jpg
EOS-5D EF70-200mm F2.8L IS USM

a0078341_2241598.jpg
EOS-5D EF70-200mm F2.8L IS USM

a0078341_22423312.jpg
EOS-5D EF70-200mm F2.8L IS USM

a0078341_22431949.jpg
EOS-5D EF70-200mm F2.8L IS USM

a0078341_22434325.jpg
EOS-5D EF70-200mm F2.8L IS USM

a0078341_22444699.jpg
EOS-5D EF70-200mm F2.8L IS USM

a0078341_22451321.jpg
EOS-5D EF70-200mm F2.8L IS USM

香美市物部町 笹渓谷
撮影:2007年11月3日

Commented by 348momo at 2007-11-09 20:06
こんばんは~
すごく素敵なお写真ですね。ボケもきれいです。
こちらでもチラホラ紅葉が始まりましたよ!
来週から紅葉撮りに行きますが、勉強になります。
ji5isl さんのように撮ってみたいですね~って、頑張らないと・・・
感動ですよ!!
Commented by 白猫翁 at 2007-11-09 21:18 x
紅葉はもう少しみたいですね。
でも、緑ねらいのもみじもなかなか新鮮です。
赤は、レッドエンハンサーのフィルターでも入ったみたいに鮮やかですね。PLはデータにはないようですが。
赤鉢巻はやはりなかなかの優れものと感じます。
あの大きさを持ち歩く体力があれば、鬼に金棒。(もって歩く姿も?)
今年は忙しくて、ちょっとロケまで手が回らないかもしれません。
近くのイチョウで我慢かなあ。
Commented by ji5isl at 2007-11-10 00:33
348momoさん
山の中へ紅葉追いかけていったものの、らしいところはこの
くらいで残念でした。
>ji5isl さんのように撮ってみたいですね
恥ずかしながら・・・「習作」と言う言葉で誤魔化しております。
Commented by ji5isl at 2007-11-10 00:39
白猫さん
>緑ねらいのもみじもなかなか新鮮です
実は撮った覚えがあまりなかったりします (^^ゞ
>鬼に金棒
豚に真珠 わはははは!
銀杏もキレイに色づいて「もうすぐ落とすぞ!」とプルプル
しているかのようで、これもなかなか素晴らしいですね。
銀杏の写真も撮り逃すまい・・・と思うのですが。
Commented by isyota at 2007-11-10 13:03 x
おおっ、もうチョットって所でしょうか。
こういった被写体は、どこまで入れたらいいのか切り取り方が難しいですよね。
1,4が好みかな。
Commented by ji5isl at 2007-11-10 21:11
isyotaさん
全部同じところなのですが、枝が多かったので色んな形があ
りました。とにかく何枚も撮っておけ!って(笑)。
葉が汚いんですよね、気温の下がり方に影響されてるんでし
ょうか。今日行ってきた愛媛県の石鎚あたりのはきれいでしたが。
by ji5isl | 2007-11-08 22:54 | 風景・自然・動物 | Comments(6)