勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よさこい祭り2007 その12 上町

上町よさこい鳴子連
a0078341_083950.jpg
EOS-5D EF70-200mm F2.8L IS USM

アチコチの写真で取り上げられている踊り子さん
2007年度を象徴する一人ではと (^^ゞ

本祭二日目 梅ノ辻競演場にて
撮影:2007年8月11日

Commented by hayabusa47 at 2007-09-26 00:46
こんばんわ。
よさこいの写真、いつも楽しみにしております。

確かに可愛らしい踊り子さんですね。
Commented by Capucci-mm at 2007-09-26 08:50
お!これ可愛いっす~~!(^^)!
Commented by isyota at 2007-09-26 15:52 x
うーん、確かに表情が良いですね。
半逆光気味で光の具合が良く良い色が出てますね。
顔の右側のテカリがなかったら・・・。
Commented by 白猫翁 at 2007-09-26 17:43 x
斜光線で撮ると、写真がドラマティックになりますよね。
特に女性の時には、バックライトにするとキレイにいけるようですね。
顔や服のハイライトをうまく使ってると思います。
Commented at 2007-09-26 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ji5isl at 2007-09-26 22:02
hayabusa47さん
だらだらとよさこいをアップしております ^^;
Commented by ji5isl at 2007-09-26 22:04
Capucci-mmさん
なかなか堂に入った演舞でした。でこの笑顔ですから。
Commented by ji5isl at 2007-09-26 22:11
isyotaさん
ここの競技場はほとんど逆光或いは逆光気味になるんですよ
ね。顔右側のテカリは気が付きませんでした。
これくらいの逆光でも5Dはきれいに出ますね。1Dだと悲惨な
状態になりそうで使いずらい所以です。
Commented by ji5isl at 2007-09-26 22:13
白猫さん
光ですねー。
>顔や服のハイライトをうまく使ってると思います
意図せずなすがままですがに (^^ゞ
Commented by taka at 2007-09-26 23:00 x
すばらしい光に素敵な表情、いい笑顔
最高です。
Commented by ji5isl at 2007-09-27 00:43
takaさん
踊り子さんそのままなので私が礼を言うのも変ですが (^^ゞ
「チビッコ」と言うには失礼なほどの踊り子さんでした。
by ji5isl | 2007-09-25 23:55 | よさこい祭り | Comments(11)