勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2007年8月12日 日曜日 よさこい祭り後夜祭/全国大会

よさこい写真のUPは時間がかかりそうです (^^ゞ
a0078341_10294852.jpg
EOS-5D EF70-200mm F2.8L IS USM




疲れております、非常に・・・
おまけに昨日撮ったデーターを取り込むHDDの容量がない・・・
今日はよさこい最終で後夜祭/全国大会
どうにも行く勇気がなくて迷っております (^^ゞ

梅乃連の地方車
撮影:2007年8月10日

Commented by Capucci-mm at 2007-08-12 11:05
今日は無茶苦茶暑いですよ~~(^^;)
行かれるにしてもお気を付けを(^^;;) アセアセ
Commented by ji5isl at 2007-08-12 11:13
Capucci-mmさん
早速のコメント有難うございます。
HDD買いに行こうと準備してたら・・・気分悪い・・・汗
Commented by isyota at 2007-08-13 14:58 x
ホント、暑いですね。
EF70-200mm F2.8Lもお持ちだったのですか、初めて見るような気がします。
自分は古い80-200mmF2.8持ってるのですが、重くて。
結構絞っているような、さすがシャープに写りますね。
Commented by ji5isl at 2007-08-13 21:55
isyotaさん
このレンズはいつも開放付近で撮ろうとして失敗してます。
F4.0中心で撮りましたが、これくらいだと文句なく使えます
ね。これほどの写りするとは知らんかった(笑)。
by ji5isl | 2007-08-12 10:58 | 撮影日記 | Comments(4)