人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中岡慎太郎之像 高知県安芸郡北川村

中岡慎太郎之像 再び
中岡慎太郎之像 高知県安芸郡北川村_a0078341_2338555.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS





中岡慎太郎之像 高知県安芸郡北川村_a0078341_23384934.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS

中岡慎太郎之像 高知県安芸郡北川村_a0078341_23391424.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS

中岡慎太郎之像 高知県安芸郡北川村_a0078341_23394023.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS

中岡慎太郎之像 高知県安芸郡北川村_a0078341_234007.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS

中岡慎太郎之像 高知県安芸郡北川村_a0078341_23402465.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS

中岡慎太郎之像 高知県安芸郡北川村_a0078341_23404841.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS

中岡慎太郎之像 高知県安芸郡北川村_a0078341_23411517.jpg
EOS-5D EF24-105mm F4L IS

本日両親を連れて3度目の訪問
昨年10月にかなり撮っているので
残念ながら新しい情報はありません
ゆずぽんさん、enokamaさん
ご期待に沿えずじまいで申し訳ありません

Commented by zuko44 at 2007-04-29 00:25
6枚目のがおもしろいですねー♪
1枚目の、ブロックノイズと本物のブロックがかぶってて不思議~なかんじ!
Commented by Capucci-mm at 2007-04-29 07:45
刀を抜きそうな雰囲気ですね(^^ゞ
Commented by ji5isl at 2007-04-29 11:36
zuko44さん
うっゾ~、ブロックノイズでてる?
そうそう知人で顔にガーゼの後がついて消えないのがおりました。
すごい美人でしたが確かにあれもブロックノイズやった、わはは!
Commented by ji5isl at 2007-04-29 11:41
Capucci-mmさん
中岡慎太郎は龍馬と比べると戦闘的な人ですが、
そこら辺のエピソードの無い人です。
襲われたときは屏風の後に刀を隠していたくらいです(*_*)
Commented by isyota at 2007-04-29 16:28 x
昨日は親孝行ですか。
天気も良さそうなので、コントラストが強いですね。
いかにも24-105って描写ですね。
やっぱ、人物が入ったのが良いなぁ。
Commented by ji5isl at 2007-04-29 20:32
isyotaさんに習って人物を入れてみました。
入ってないのを撮り忘れて凹んでました。
しかし、人を入れるほど人が来ない・・・(´ω`)/^
Commented by ゆずぽん at 2007-04-29 22:36 x
やったぁ~~~!!万歳!慎太郎先生!!
ありがとうございます!特に2・3・5枚目の画像が大好きです!
北川村の風景ってやっぱりきれい・・・。(涙)
静かなところなのですね。
山深い空気の良さそうな・・・慎太郎せんせ~い!!と叫びたいです。
ほんとうに、ありがとうございました!
Commented at 2007-04-29 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ji5isl at 2007-04-30 00:44
ゆずぽんさん
喜んでもらってよかった~♪今回これだけですが・・・。
鍵コメでメールアドレスいただければオリジナルデーター
を送りますよ。クレジットタイトルはデザインの意味で
入れてるだけです・・・。そのままでよければお使いください。
Commented at 2007-05-01 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enokama at 2007-05-02 02:16
いえ、いえ。
いろんな角度で見せてもらえてすごくうれしいです!
銅像の監修が霊山歴史館の木村先生になってるけど
何を監修されたのかな・・・
Commented by ji5isl at 2007-05-03 08:17
鍵コメさんチョッと待ってくださいね。
Commented by ji5isl at 2007-05-03 08:19
enokamaさん
>何を監修されたのかな・・・
どうなんでしょうね。
刀の柄が長い、顔のイメージチョッと。
逆光だったんですが、結果的にシルエットでよかったかなと。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2007-04-28 23:52 | 幕末関連 | Comments(13)