勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007年4月15日 日曜日


第24回オープントーナメント
全四国 空手道選手権大会 から
a0078341_514153.jpg
EOS-5D EF70-200mm F2.8L IS USM

後日まとめたいですが
写真のできは好くないです
高知市黒潮アリーナ




ブログ用にやっとつかまえた!
場所が変わっても食べ物に関連してる(笑)
http://syokuraku.exblog.jp/
a0078341_5194038.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E

Commented by Capucci-mm at 2007-04-16 08:00
あら?24-105は出撃無かったんですか??(@_@)
Commented by isyota at 2007-04-16 11:18 x
適度なブレも入って、ポーズも決まってますね。良い瞬間。
こういったのを撮るときは1D3が活躍しそうですね。物欲かき立て。
EF70-200mmの絵はこのブログを訪問してから初見かも。
Commented by tabikiti at 2007-04-16 12:16
有名人が来てたんでしょうか?
お弁当の中身が気になるのは私だけ。
Commented by syokuraku at 2007-04-16 19:47
昨日は大変お疲れ様でした。さすがに上手いです。僕のブログ用にごめんなさい、写真を借りました。昨日は写真を撮る間もなくただひたすら受付でしたので(言い訳ぽいですね)
Commented by ji5isl at 2007-04-17 01:58
Capucci-mmさん
月曜日届きました。もう日が変わりましたが
うたた寝していてまだ梱包を解いてません。
Commented by ji5isl at 2007-04-17 02:07
isyotaさん
いつもブレを入れようとして歩留まりが悪いです(苦笑)。
気が付いたらずっとISモード2で撮っていたし・・・。
>EF70-200mmの絵はこのブログを訪問してから初見かも
今日はズーミングの勉強になりました(大笑)。
毛穴全部から物欲をかもし出してました、1D3欲スイ~♪
Commented by ji5isl at 2007-04-17 02:12
太美吉っつぁん
来賓席は売っているのと弁当の入れ物が・・・確かに違ってました。
自分も気になってましたがもらえるわけもなく・・・(笑)。
有名人・・・こられてました。
Commented by ji5isl at 2007-04-17 02:17
syokurakuさん
疲れは2日ほど遅れるので、これからかと・・・(苦笑)。
この日は弁当の中身を撮られなかったんですか?
ところで一緒におられるおねーさんがた、覚えがありますが。
by ji5isl | 2007-04-15 23:50 | 撮影日記 | Comments(8)