勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春の夜の小宴

a0078341_23535747.jpg
EOS-5D EF70-200mm F2.8L IS USM 1/10 F3.2 ISO640

桜は夜光ると思っておりましたが・・ソンナワケナイ

高知市九反田

Commented by Capucci-mm at 2007-04-11 07:53
こうきましたか!!
明日はうちも今年1番の桜アップします(^^)/
Commented by ji5isl at 2007-04-11 09:00
いつも一番の人のうらやむ花を上げてるじゃないですかー、笑笑笑。
Commented by cocomix2004 at 2007-04-11 11:25
こういう桜の見せ方もあるのですね(^_^)
勉強になります!
Commented by isyota at 2007-04-11 16:07 x
低めの色温度が良い感じですね。
花見をしてるんですね。人物を入れると良いですよね。
上部の黒い斑点は何でしょう?。
Commented by ji5isl at 2007-04-11 17:23
cocomix2004さん
これも苦肉の・・・ _| ̄|O
Commented by ji5isl at 2007-04-11 17:27
isyotaさん
ノイズですね、たぶん(苦笑)。
現像処理時に随分と増感処理をしてます・・・。
書くとまずいかとも思い書かなかったのですが、ここ、
かなり品の悪い言葉がダミ声で響いてました・・・(´ω`)/^
Commented by syasinaniki at 2007-04-11 23:46
夜桜オッス!!
Commented by ji5isl at 2007-04-11 23:59
飛び回ってますね、何の仕事してるのか興味わきます(笑)。
Commented by photo_ehime at 2007-04-14 16:30
ほぅ、きれいですねぇ。
普通の公園のようですが。
ほのぼのとした花見いいですね。
Commented by ji5isl at 2007-04-14 16:56
photo_ehimeさん
植え込みの間でやってます。フェンスの手前は川ですね。
対岸から撮ってます。
平日の21:00前でしたが何組かやってましたね。
21:00に街灯が落ちた瞬間、どの組も静かになりましたが(笑)。
Commented by ゆずぽん at 2007-04-16 22:46 x
う~んさすが、視点がちがいますね~この夜桜は。
ライトアップされて、宴もたけなわってとこでしょうか。
私も桜を撮ってみたんですよ~☆-(*^ー゜)
Commented by ji5isl at 2007-04-17 01:56
ゆずぽんさん
残念ながら思い描いていたような構図では全然撮れてないです。
忙しくて(苦笑)余裕がなかったです。
飲みながら撮りたくなりますね、桜って。
by ji5isl | 2007-04-11 00:06 | スナップ/City | Comments(12)