人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年4月1日 日曜日

曇天のため桜はあきらめてお街のスナップへ
はりまや橋で桜が撮れるとは思ってなかった
ビルの谷間で5分咲き・・・そろそろ本番
2007年4月1日 日曜日_a0078341_20372524.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E





もっと撮り方もあったろうに
アップがない・・・と反省
2007年4月1日 日曜日_a0078341_20391297.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E

2007年4月1日 日曜日_a0078341_2040990.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E

2007年4月1日 日曜日_a0078341_20402685.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E

2007年4月1日 日曜日_a0078341_20404344.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E

Commented by Capucci-mm at 2007-04-01 20:55
いや、おそらく桜はアップで撮るとダメなような気がします(^^;)
全体を撮って絵にする・・・・難しいっす(-_-;)
Commented by ji5isl at 2007-04-01 21:59
全体かぁ、ロケーションの問題もありますしね。
これも数打てば・・・式に経験ですかね。
今年一年生です、ぼく。
・・・・・・・・(*_*)
Commented by ゆずぽん at 2007-04-02 00:12 x
こんばんは~!さすが・・・うつくしいです!!
桜の花の繊細さと可愛らしさが両面出ていますね。そういえば、この間高知県の有名な樹齢500年の桜も見事でした!もう、確実に神が宿っていそうでした(^^♪
Commented by ji5isl at 2007-04-02 12:36
ゆずぽんさん
そう言えばもっと可憐さや美しさを感じながら撮らないといけませんね。
撮ることしか考えてなかったです。
そう言う意味でまだまだです。
「神」を写せれば最高ですが、これも今度探すとします(笑)。
Commented by isyota at 2007-04-02 20:59 x
「南国土佐を後にして」の歌詞にあるあの有名なはりまや橋ですかぁ。
桜ってチョトした公園、観光地、寺社には大概ありますね。
桜って綺麗だけど意外と絵にするのは難しいですよね。色も。
TOPが面白い。
Commented by ji5isl at 2007-04-02 21:42
isyotaさん
この歌ご存知ですか。
はりまや橋は観光地らしくなく、一時県外からの観光客の
非難の的でした。ある程度・・・整備はされましたが・・・。
Commented by zuko44 at 2007-04-03 00:16
お邪魔しまーす!はりまや橋って、実際ある、今もあるんですかー。
うちの母の定番子守唄でした。
土佐の~高知の~はりまやばぁし~で~♪
わたしの息子もそのリズムでゆらゆらさせられて良く眠っていたもんです。
あ、両親は岡山出身なんですよー。DNAはちょびっとそちら方面なわたしでした。
Commented by ji5isl at 2007-04-04 00:38
zuko44さん
はりまや橋は虚勢張っても観光に残しておかんと・・・笑。
しかしそちらでなぜに子守唄なんでしょう(´ω`)/^
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2007-04-01 20:42 | 撮影日記 | Comments(8)