人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西日

西日_a0078341_21395186.jpg
EOS-5D EF28-135mm F3.5-5.6IS USM 1/15秒 F22

処理:SILKYPIX インスタントフィルム
撮影:2007年3月25日

Commented by syasinaniki at 2007-03-27 23:16
おぉスパっといきましたね!
遠近感を強調するような被写体の組み合わせがグーです。
Commented by ji5isl at 2007-03-28 00:55
これ弱い気がして止めようかとも思いましたが。
まぁまずは更新ありきで・・・。
Commented by Capucci-mm at 2007-03-28 08:47
高知は下町って残ってます??
古くて狭い街並み残ったら遠征してみたいっす!(^^)!
Commented by Capucci-mm at 2007-03-28 13:26
鍵コメ入れます(^^)/
Commented at 2007-03-28 13:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isyota at 2007-03-28 19:34 x
おおっ、大きい背中の日の丸構図グーですね。
右のおばちゃんがやけに小さく見える。
歩きながらシャッターを切っているのかな。
Commented by ji5isl at 2007-03-29 00:31
Capucci-mmさん
高知も空襲に会いましたので・・・。
話が出るのは室戸方面の土佐漆喰とか、
http://mytown.asahi.com/kochi/news.php?k_id=40000149999990598
佐川町役場のHPに古い家並み・・・の紹介が少しあったり、
また私の母校近くの一部では古い家が残っている・・・とたまに
話題が出る程度ですが・・・。
絵になるほどはどうかと・・・最近キョロキョロとはしてますが(笑)。
情報有難うございます。その他レポートできるものを探してみます。
Commented by ji5isl at 2007-03-29 00:33
isyotaさん
歩きながらですが、思ったよりぶれてないので???状態です。
取り上げるほどの写真でないのが恥ずかしいですが、なんとなく。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2007-03-27 21:43 | スナップ/City | Comments(8)