勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

西日と線路

a0078341_21332821.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E




a0078341_2134115.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E

撮影:2007年3月11日

Commented by Capucci-mm at 2007-03-12 21:46
ポイントを吟味されてますね!光の加減、SSも抜群!(^^)!
Commented by ji5isl at 2007-03-12 21:59
何もかも偶然でしょう。
電車はまだ準備中(心の)で、まだ出したくなかったんだけど(笑)。
街に出るとネタって多いですね。カメラもってブラっと、気持ちよかったです。
Commented by syasinaniki at 2007-03-12 22:02
こんばんわ。さっそくお邪魔いたします!
自由な感じでいいですね!黒も締まってて。
もっと続けてくださいよ!
Commented by ji5isl at 2007-03-13 05:56
syasinanikiさん
おはようです。
>自由な感じでいいで
確かにそうかもしれません。
ただ町に出ないと妙にネタがみつけられそうにないなぁと。
普段もきょろきょろしてますが・・・なかなか。
Commented by isyota at 2007-03-13 14:54 x
逆光で光を浴びた線路の輝きが良いですね。
上の方の丁度線路の真ん中にいる人物が良いタイミングで入りましたね。
TOPの方が好みかな。空の部分はない方が良いかもですね。
Commented by ji5isl at 2007-03-14 05:37
isyotaさん
構成上、1枚だけがよかったかも・・・^^;
by ji5isl | 2007-03-12 21:38 | | Comments(6)