人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年 ケアンズ旅行から7

そこだけ光があたっているようでした
2007年 ケアンズ旅行から7_a0078341_2394024.jpg
EOS-5D G.ZUIKO 55mm F1.2

撮影:ヒルトン・ケアンズ

オーストラリア

Commented by Capucci-mm at 2007-02-20 08:14
女の子はもっと寄って(@_@)笑
Commented by isyota at 2007-02-20 16:18 x
開放で撮ったのでしょうか?。
周辺減光が雰囲気ですね。
18日のエンゼルフィッシュもスッキリして気持良いですね。
Commented by ji5isl at 2007-02-20 21:02
Capucci-mmさん
指くわえて見てました・・・ _| ̄|O
Commented by ji5isl at 2007-02-20 21:15
isyotaさん
開放ではありません。絞り値は忘れました。
それほど周辺は落ちてません。あわてて他も確認しました(笑)。
実際に光が当っているのはあの辺からです。手前は陰になってますし。
いや、本当にまぶしかった~♪
エンゼルフィッシュ、名物な風景らしいです。
ほかにも撮り様があったような・・・後悔しております。
Commented by photo_ehime at 2007-02-25 07:48
はじめまして。
ケアンズの写真なつかしく拝見してもらいました。
家族の中で、私だけが行った事あるので
今度はみんなでという話が毎年でます。
しかし、五人家族なので、なかなか日程が・・・
それと、予算が・・・
後の方が特に問題で、夏休み前半の安い時期なら何とか。
毎年、受験生かかえているのでなかなかです。
写真、ありがとうございました。
Commented by ji5isl at 2007-02-25 10:19
photo_ehimeさん
はじまめして。愛媛、お隣ですね。
野球の観戦等でよく行きましたよ。野球での講釈が多いとか(笑)。
ケアンズは時差も1時間と、旅行の日程では随分とのんびり出来ました。
毎年成長をしているところだそうで、田舎田舎と聞いておりましたが、
そんな印象は薄かったです。photo_ehimeさんがいかれた頃とどうでしょうね。
町はきれいで人もよかったです。いい町ですね。
五人の移動となると一財産いりますねw
最近は時期によりむちゃくちゃ安い海外ツアーもあるようですが、
私はとても自腹ではいけませんw
是非ご子息の合格祝いにご家族で楽しんできてください。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2007-02-19 23:15 | 旅行 | Comments(6)