人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祖谷川 徳島県三好市東祖谷

「自然破壊」と軽々しく言えない面もあろうが、ちょっと考える光景。
祖谷川  徳島県三好市東祖谷_a0078341_341572.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E




祖谷川  徳島県三好市東祖谷_a0078341_352010.jpg
EOS-5D TAMRON AF28-75mmF2.8 A09E
Commented by NIKON∞ at 2006-12-26 05:31 x
今晩は。奥祖谷の方にいらっしゃったのですね。ここは旧三好郡,私と同じ軍なのですが,かなり遠くなかなか行ったことはありません。実は先日,高知に行きました。高知県は初めて撮す機会でした。
Commented by Capucci-mm at 2006-12-26 07:52
実際、土石流とかにこれは有効なんでしょうか??
埋まればいっしょのような気もしますが(^^;)大汗
Commented by isyota at 2006-12-26 16:29 x
土砂崩れがあったのでしょうか。
それにしても、スゴイ堰の数ですね。
最近、TAMRON が大活躍ですね。
Commented by ji5isl at 2006-12-27 23:11
痛風が思わしくなく、ご返事遅くなりました。

>NIKON∞さん、とーすぎますよ、まったく(笑)。帰ってから気づいたのですが、ションベン小僧見るの忘れました。もー一回行くのはつらいものが・・・。

>Capucci-mmさん
友人と行ってましたが、怒りまくりでした。ここまで必要なのかと。あめごは期待できそう・・・とは言ってました。

>isyotaさん
砂防堰とのことですが。政治がからまんわけないような。TAMRON、付けたらつけっぱなし(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2006-12-26 03:07 | 史跡・観光・場所 | Comments(4)