人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現る

現る_a0078341_23381259.jpg
EOS-5D SIGMA 12-24mm F4.5-5.6




現る_a0078341_23401242.jpg
EOS-5D SIGMA 12-24mm F4.5-5.6

現る_a0078341_23404612.jpg
EOS-5D SIGMA 12-24mm F4.5-5.6

2006年10月15日 室戸阿南海岸国定公園にて(室戸市)
Commented by Capucci-mm at 2006-10-27 08:20
懐かしい!昔、バイクでそちら方面走ってたら、
路面が白くて怖かったの思い出しましたよ!(^^)!
Commented by ji5isl at 2006-10-27 08:57
この辺は走るだけのルートですが、時々車が止まっては海岸を覗き込んでますね。
写真ですが、昔このようなタイトルでよく写真雑誌にこんな感じで出てなかったかと。カメラ毎日?あれ好きだったけど、とっくに廃刊。 ・・・古い話で知らないか。
Commented by isyota at 2006-10-27 16:20 x
大分硬調に仕上げましたね。黒レベルも上げてますか。
こう言った感じも雰囲気に合えば最高ですよね。
2枚目の缶飲料のリップル、良いですね。
Commented by ji5isl at 2006-10-27 20:54
海岸の写真を撮ったんですが、見た目ほどきれいに写真では見えない。で3枚目で試したらなかなかきれいになったので。いいな思って撮ってもなかなか見たときのような「感動」あるものにならなくて・・・これも課題。
Commented by NAKA at 2006-10-29 10:09 x
3枚目の写真は迫力がありますねぇ~(●^o^●)
Commented by ji5isl at 2006-10-29 23:38
書き込み有難うございます。実は3枚目が本命なんです(笑)。今日はドライブがてら撮影に行ってました。往復7時間です。降りていた時間は1時間くらいかなぁ。ドコカ行きました?
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2006-10-26 23:41 | 雑ネタ | Comments(6)