勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

hana haru festa 2016 Vol.5

しつこくモノクロでお願い致しますす( ̄^ ̄)ゞ
個人なりチームなりの個性が出易いような
...気がするんですがどうなんでしょう

さて
航空機写真関連でF某氏が「エロい」との表現を使ってまして
今回はずっと「エロい」写真とは、を考えながら撮ってました
関係者に誤解を招くとまずいので現場からは「絵ロい」と書いておりましたが...
誤解を恐れずに書くと
「エロい」踊り子さん、「エロく」撮る、「エロく」仕上げる
まさしくこれだな!と思いつつ...いい得て妙だなと
とまぁ、そんなこと考えながら撮っておりました
誤解なきようにお願いしますw

hana haru festa 2016
16日公演 午前の部 蜂須賀連から
a0078341_05331911.jpg
EOS5DⅢ、EF70-200F2L IS


by ji5isl | 2016-04-20 05:34 | イベント | Comments(0)