勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

航悔日誌 No.012 福岡便

福岡便に何やら変更があり機体が変わりまして...
撮影仲間がアブカラーと呼んでいた塗装、お気に入り
先日また塗装が変わりまして、、、ちょっと残念しております(T_T)
先ほど調べたら、この機体2月6日に函館空港で撮られた写真がありました
向うで飛んでるんでしょうか

ジェイ・エアー JA212J
Embraer ERJ-170-100 (ERJ-170STD)
a0078341_015093.jpg

最近たまに幅2048にリサイズしてるんですが
実は自身めったに高画質・大画面で表示してなかったので
してみるとこれが結構な高画質
今更ながらあらためて驚かされることになった一枚
これも2048にリサイズしてます、是非フルサイズでご覧に
EOS5DⅢ ISO400 1/100 f9.0 200mm域

追記)この機体が塗り替えられた写真 ↓ 泣
http://flyteam.jp/photo/1805933

撮影:2016年1月20日

by ji5isl | 2016-02-14 00:16 |