勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よさこいもそろそろ臨戦態勢

・・・でないとだめなんですが通風Now _| ̄|○

さて本年、よさこい60周年
例年通り9日前夜祭、本祭10・11日、全国大会・後夜祭が12日

高知家」のロゴを入れてみましたw
a0078341_2495733.jpg
EOS-5D MarkⅢ EF70-200mm F2.8L IS USM

撮影:2012年本祭初日 上町

Commented by miyamekko at 2013-07-27 08:33
今年こそは、今年こそはお会いしたいです!!
Commented by Neoribates at 2013-07-27 10:00
痛風,快方に向かいませんですか.たいへんだなぁとしかいいようがありませんで... <(_ _)>
写真より体ですから,無理せんで.
Commented by ji5isl at 2013-07-27 20:37
miyamekkoさん
おうてますよw
Commented by ji5isl at 2013-07-28 07:49
Neoribatesさん
通風、その後一進一退で 涙
どうも舌が微妙に回らない不安があって(妄想レベルですが)2週間ほど前にCT、頸動脈エコーを受けてきました。エコーで写らない部位があり、波形は正常だが念のためのMRIを勧められましたが明確な症状があるわけではないので躊躇しております。
よさこいが終わってから考えようかと。
どうも痛風の引きが悪いです。
たしかに水分は「ガブ飲み」はしてないんですが、やっぱりタリンの可悩み中です。
Commented by photo_ehime at 2013-07-28 09:22
尿酸値が10を超えてますが、まだ大丈夫な私。
極力水分を取るようにしていますが、医者からビールは水分に含まれないし、プリン体が多いのでひかえるように・・・
夏なのに・・秋からビール控える予定です(笑)
Commented by ji5isl at 2013-07-28 20:55
photo_ehimeさん
薬も飲んでるので尿酸値は4位なんですが。
発作時に採血して値がそれほど高かった事はないんですが。
ビールは飲みませんしw
去年も今頃出て多様に思います (ToT)
お互い気をつけましょう。
Commented by miyamekko at 2013-07-31 08:57
直にですよー
お話ししたいんですもん^ ^
Commented by ji5isl at 2013-08-02 21:49
miyamekkoさん
たいしたモンじゃありません。
でも話をしたことあります (*^^*)
・・・意地悪ですね スマソ
Commented by miyamekko at 2013-08-03 12:43
えーっ⁈⁈
意地悪やぁー(笑)
今年は提灯持ってまーす!
Commented by ji5isl at 2013-08-12 10:53
miyamekkoさん
残念なながら本祭では合えませんでした。
親戚が二人おりましたが・・・
by ji5isl | 2013-07-27 02:58 | よさこい祭り | Comments(10)