人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年7月16日 月曜日 三代目を襲名

Bodyはこれで打ち止めかも..._| ̄|O
2012年7月16日 月曜日 三代目を襲名_a0078341_033564.jpg
iPhone4 ProCamera

Commented by takashi-don at 2012-07-17 07:06
やはり購入されたんですね♪
ということはhayabusa47さんもXに乗り換えるのかな??
Commented by ji5isl at 2012-07-17 13:07
takashi-donさん
ということは…の脈絡がわからん 笑
Commented by piggy7119 at 2012-07-17 19:35
5Dm3、おめでとうございます。
m2をスキップしたので悩みますが、今の自分の被写体に有利なAPSCも捨てがたい。
Commented by ji5isl at 2012-07-17 23:24
piggy7119さん
如何にも7Dっポイですw
確かに軽快感はよくなってますね。
スポーツカーって言うより並にですが。
フルサイズのこだわりがなければいいんじゃないでしょうか。
Commented by ルナ坊 at 2012-07-19 05:37 x
ついに・・
まだちょっと高い気がする
Commented by ji5isl at 2012-07-20 12:19
ルナ坊さん
2も、今はもっと安いようですが、
私が33枚くらいで買った物が24枚くらいで変えてましたからね。
今2をサブに買うにも安くていいような気がしますが。
2はなかなかいい機械でした。
Commented by Neoribates at 2012-07-21 00:08
あら,逝っちゃたんですねぇ~
Commented by ji5isl at 2012-07-21 10:57
Neoribatesさん
まだ撮ってません・・・そうさがわからむ(。´□`・。\)
Commented by qchan1531 at 2012-07-26 00:52
いきましたよねえ。
昨日、お仲間の5DIII触らしてもらいましてん。
ピント位置固定する操作だけでもぜんぜんわからん。
Canonてボタンに複数の機能割り付けるでしょ。
2つのボタン操作とか。あれがかなわんのです。
まあ、そりゃあそうですよね。使ったことないんだから。
だけどいい写りだったなあと。
ちなみに女性を 撮らしてもらいました。
Commented by mamijeen at 2012-08-04 07:44
おお!
うらやましい。いまだ初代。。出費続きでとーぶん買えません。
このまま時代に取り残されそうです。
Commented by ikurico at 2012-08-05 08:20
ご無沙汰です。
いっちゃいましたかー!おめでとうです。
私の代わりに、是非ぜひいい絵を見せてください。

ただし。。。私を引き込まないでくださいね(笑)
Commented by ji5isl at 2012-08-05 10:44
qchan1531さん
スクリーンクリアになった分MFで難しくなってるような。
まだ殆ど触ってないのでなんとも。
Commented by ji5isl at 2012-08-05 10:52
mamijeenさん
初代、この際下取りに出そうかと思いましたが、ボロボロで
二束三文なのでやめました。
さすがに初代はゴミ問題等できついです。
動きもの撮らないなら、今なら安い2型でもいいような気が
します。2型もなかなかいい機械です。
トコロデ・・・未だに使ってないッス、3型 苦笑。
Commented by ji5isl at 2012-08-05 10:56
ikuricoさん
なんとまだ設定だけで撮ってないッス。
ファインダーのぞくとピントの山がつかみづらく、不安がい
っぱい。
レンズも追加しましたが、こちらも重くて・・・。
そろそろ始動せんといかんのですが 苦笑。
Commented by Neoribates at 2012-08-05 12:16
こら!
新しいオモチャゲトしたんだから,新しい写真アップせい!
失礼 (o´_`)ノ マアマア
Commented by ji5isl at 2012-08-05 17:52
Neoribatesさん
メンタルトレーニング中です。
とりあえずは銅狙いでw
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2012-07-16 23:50 | 機材紹介 | Comments(16)