人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年10月18日 火曜日 Canon EOS-1D X 発表

Canon EOS-1D X が発表されました
やっぱり欲しい~

笑っていただければ本望です ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2010年10月18日 火曜日 Canon EOS-1D X 発表_a0078341_23541644.jpg
iPhone4 ProCamera





んで、暫時貯金箱を構えまスた (=^x^=)
目標は60万円也~
これだけ大きけりゃ貯まるろうか、とりあえず手元の現金を
これで全部 ( ̄Д)=3

さてまじめな話、先細りの収入で今を逃したら買えるんだろうか
年金生活になりゃぁ当然買えないだろうし
いや、人並みに長生きしたとして、後何回新機種を投入できるだろか
いやいや今買って、先はキリギリス生活かと...

カメラ1台で残りの人生を考えるこの頃です
2010年10月18日 火曜日 Canon EOS-1D X 発表_a0078341_074076.jpg
iPhone4 ProCamera

Commented by hayabusa47 at 2011-10-19 00:56
こんばんは。
私も買えそうにないですねぇ。65マンぐらいでしょうか?
ⅣとⅢを大事に使おうっと(笑)
Commented by takashi-don at 2011-10-19 07:37
若輩者の自分には夢のような機種ですね。
ⅣとⅢが値崩れするまで待とうかなぁ。。。
Commented by ji5isl at 2011-10-20 00:21
hayabusa47さん
税込みで59万位って話も。
>ⅣとⅢを大事に使おうっと(笑)
いやいや、ここはお得意のドナドナで。

買うなら今回が最後のチャンスような気がする。
先細りしてしまわないうちに・・・(。´□`・。\)
Commented by ji5isl at 2011-10-20 00:22
takashi-donさん
若輩者だからこそ逝くパワーもあるってもんでしょう、行けぇ!!!
夢を持たなきゃ。
Commented by ikurico at 2011-10-23 19:52
こんばんは。
私も、久々に、CANONの1系に萌えています。
これはCANON自信作なんではないかな。
私も今から貯金します。。

できればアルバイトしたい。。。
Commented by ji5isl at 2011-10-24 00:13
ikuricoさん
おー逝っちゃうのか、頼もしい味方 (^^ゞ
発売までに半分貯めれれば跳べるかも。
最近バイトがないッス。

ところで、1Dにふさわしいレンズを考えてみたら・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2011-10-18 23:45 | 撮影日記 | Comments(6)